食中り?
30代半ば  秋田県
2017/01/20 23:51
食中り?
昨日の明け方のこと







猛烈な便意に目を覚まし、大急ぎで凍るような寒さのトイレへ















間に合ったぜ・・・














安心したのもつかの間、怒濤のように便意が!!(´Д`)




















夜が明けても便の波は治まらず、これはたまらんと職場に遅刻する旨を伝えて踏ん張っていました










一昨日の夜、冷凍の揚げ物を食べたんですが、加熱が足りなかったのかなぁと反省していたんですが・・・













便意も治まったので一時間半遅れて職場へ












笑い話にするつもりで「イヤー参った参った」と席に向かったんですが・・・












職場の先輩がいません















上司はマスクをつけてごふんごふん言っていました・・・
















「◯◯君(先輩のことね)は体調不良で休みだってよ」と上司



















というか上司もしんどそうだけど・・・



















「カナディアン君も体調不良って言ってたけど、咳とか熱とか大丈夫?」と上司

















俺は下痢がひどかったぐらいで、というかさっきまでてっきり食中りかと思ってたレベルなんですが・・・














先輩は下痢と熱と咳と鼻水が酷くて休みだとか








電話の声も別人のようだったとのこと






















俺一昨日は一日中先輩と車に乗って外回りしてたんだけど・・・














そういえば先輩こんなに積雪もあって寒いのになぜか窓ガラス空けてたなぁとしみじみ・・・















一昨日の時点で熱があった模様
















俺の便意はもらったものなのか・・・?















というか話を聞いたとたんに鼻水が出てきた気がする・・・

















んで今日のこと

















強烈な頭痛で目を覚ましました












今日は職場で大事な会議があるので、休むわけにはいかねえと鎮痛剤を飲んで職場へ

















先輩は復活できず・・・























現在鼻水が止まらないのですが、寝たら治らねえかなー(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2017/01/21 23:46

4.  >>2 幹太さん
うちの町にまともな病院はないと地元住民の意見が(´Д`)

30代半ば  秋田県

2017/01/21 23:45

3.  >>1 SERAPHIMさん
ちょっとよくなった!(気がするぜ)

50代後半  埼玉県

2017/01/21 10:36

2. 医者にいった方がいいですよ

50代前半  宮城県

2017/01/21 0:35

1. 
寝ても治らない!キッパリ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…