30代半ば  秋田県
2017/02/03 23:15

最近鼻づまりがひどくてぐすぐすいっていたんですが・・・










先月中頃辺りから右目の視力だけが落ちてきました・・・












なんで?(-_-;)





















そして先週辺りから、人の声が聞き取りにくくなってきました・・・










職場の人みんなマスクしてるんで、マスクのせいかもと思ったりもしたんですが、それにしても聞こえないので、何度も何度も聞き返す羽目に(´Д`)



















なんか体のいろんなところ弱ってきたなぁとしょんぼりしていた昨日のこと















相変わらず鼻はぐずぐずなんですが、ちょっと用事があって上司の席へ










上司は40代半ばくらいなんですが・・・



















失礼な話ですが、何故か前の日まで気にならなかった加齢臭が(-_-;)

















突然これはきつい・・・












上司に何かあったのかとその場はやり過ごして、自分の席で仕事してました・・・















すると去年一緒に仕事していた先輩がやって来ました












その先輩は40代前半位なんですが・・・










やっぱり臭う加齢臭(・・;)





















いや、これもしかして上司や先輩じゃなくて俺から臭ってるのではと思いましたが、後輩に近付いても臭いません













上司の上司にターゲットを絞ってみると、席から三メートルくらい離れてても臭う・・・

















嗅覚が敏感になったのかと思いきや、他の臭いは全然普通に・・・














俺の鼻はどうなってしまったんだ・・・?












加齢臭にだけ敏感になるとか笑えないんですけども・・・orz
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2017/02/07 23:19

6.  >>5 SERAPHIMさん
きついっす・・・

というか俺もそろそろかしら・・・(´Д`)

50代前半  宮城県

2017/02/07 13:47

5.  >>4 カナディアン(体)さん

加齢臭パラダイス\(^o^)/

30代半ば  秋田県

2017/02/05 23:17

4.  >>3 SERAPHIMさん
加齢臭だけに敏感になるのもなあ(笑)

仕事で一緒になる人が年上多いのでなんとも・・・(-_-;)

50代前半  宮城県

2017/02/05 13:04

3.  >>2 カナディアン(体)さん

敏感になったのねf(^^;

30代半ば  秋田県

2017/02/04 23:30

2.  >>1 SERAPHIMさん
加齢臭以外は臭いはかわらないんですよねー

臭う人と臭わない人もいますし・・・(-_-;)

50代前半  宮城県

2017/02/03 23:57

1. 
鼻づまり&聞こえにくい&臭い‥
中耳炎じゃないの(  ̄▽ ̄)?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…