休みの日ぐらいニラどか食いしてもいいじゃない(T-T)
30代半ば  秋田県
2017/02/19 23:23
休みの日ぐらいニラどか食いしてもいいじゃない(T-T)
久しぶりに秋保方面へお出掛けしました














なので、夜飯はしばらくぶりの「ここへおいでよ」さんへ















龍宝がただしいのかここへおいでよが正しいのかもはやわからない・・・
































若干早めの到着となりましたが、夕方六時前だというのに結構お客さんが来ています
















コアなファンがいるようですねぇ(´Д`)



















取り敢えず前回は麻婆豆腐とラーメン、ライスのランチセットを(夜なのに)注文して大満足だったんで、今回は別のものにしようかな




















メニューを見てみると、目を引いたのが「ニラ肉ラーメン」















写真を見るとどんぶりいっぱいにニラが!





















口臭気にしなくてもいいならとニラ肉ラーメンを大盛りに



















しようと思ったんですが(T-T)
















「ニラ肉ラーメン売り切れです」だって・・・






















前回は連れが酸辣湯麺を頼んでいたので、それとも違うやつにしようかな・・・


















今回は連れが担々麺を頼みました


















密かに狙ってたのに・・・
















同じ品注文するのがなんとなく嫌なタイプなので、何にするか迷っていたんですが、そうなると好きなのは麻婆ラーメンかな・・・






















でも前回麻婆食ったしなーと悶えていると、店員さんが「麻婆ご注文でしたら、まだランチセットやってますのでいかがですか?ライスかチャーハンからお選びいただけますが」と






















言われるままに麻婆ランチセットをチャーハンで注文
























待ち時間もあまりなくやって来た麻婆豆腐はやはりうまそうです














というわけでいただきまーす(*_*)















伸びるといけないのでまずは醤油ラーメンから



















・・・

















悔しいですが、普通にうまいのよねー(´Д`)





















ラーメンを早々と片付け、早速麻婆豆腐を


















相変わらずいい感じに山椒が効いています(^q^)































今回初となったチャーハンですが


















具は卵にネギと細切れチャーシューだけのようですね


















麻婆もあるのでお好みで混ぜろってことでしょうけども・・・














取り敢えず一口


















ぱらっと焼き上がっていまして、非常に好みの焼き加減(^_^)











脂も少な目で、いい感じの中華だしの香りが・・・



















そして地味にチャーシューがうまいですよ(T-T)






















やっぱりうまいのよねここのお店・・・

















ちゃんと宣伝すればいいのに(´Д`)
















店員さんに聞いたところ、ニラ肉ラーメンは土日はたまに無くなるので、平日に来てはいかがですかとのこと

















翌日仕事があるときにニラ山盛りを食べるわけにもなぁ・・・(´Д`)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…