ボトルタイプの缶ってどこに需要があるの?
30代半ば  秋田県
2017/03/23 23:25
ボトルタイプの缶ってどこに需要があるの?
汚い系ですので、苦手な方はスルーを


















先日のこと












奉仕活動的なあれで某所の不法投棄を拾うことになりました

















問題はその場所が急な斜面ということですが・・・

























斜面には芝生が植えられて整備されており、そんなところにごみがあるのは目立つからと拾うことになったんですが・・・

















仙台市の指定ごみ袋に入れられた大量の缶が出てきたり、しっかり束になって縛られた大人向け保健体育の教科書が出てきたり、最新型の液晶テレビが出てきたりとだんだんとカオスな方向に・・・













なにも貼られていないVHSが6本出てきた辺りで一旦回収し、拠点で分別することになりました






















袋に入った缶はほとんどにタバコの吸い殻がつまっており、これでは資源化できません(´Д`)
























イライラしながら分別していると、袋とは別に剥き出して捨てられていたボトルタイプの蓋が閉まった缶が何本か出てきました























その内の何本かは結構ちゃぷちゃぷなるくらい中身が残っているようです






















資源化のために中身を洗ってくださいと指示かありましたので、とりあえず中身を流すかと蛇口のもとへ





















缶なので中身は見えなかったんですが・・・























流しますかと蓋を開けた瞬間、周囲に凄まじい悪臭が広がりました






















なんだこれと思って中身を流してみると、コーヒーの缶から出てきたのは黄色く濁った液体・・・





















この臭いは・・・



















小便ですね(-_-#)

























くせえええええええ(´Д`)





















普通の蛇口に流しちゃったじゃねえか!(T-T)
























その後も数本から明らかな小便が出てきましたが・・・




















缶なので中身がわからない以上、どこかに流さなければ処理はできません
















とはいえ、トイレ以外に小便流すのもいかがなもんか











さらに最悪なのが、何本かには小便とタバコの吸い殻が・・・























これトイレにも流せねぇじゃねえか!


















というか蛇口の排水口に吸い殻が残ってしまったんですが、こんな小便に浸かった吸い殻なんか誰も触りたくねえがな・・・















結局掃除用のトングでつまんでごみにしましたが、イライラは募るばかり・・・














ボトルタイプの缶に散々な目に遭わされたんですが・・・













そもそもあれ必要かね?(´Д`)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…