JとS
30代半ば  秋田県
2017/04/06 23:31
JとS
田舎では物が買えないため、ネット通販を利用しました・・・
































欲しいもの二つ買ったんですが、二つとも別の店で発送するそうで、郵送が二回に分けられることに・・・


















まあ仕方ないかなと諦めていたんですが、片方のお店から「日本郵便で発送しました」と連絡が










JPとは先日荷物の受け取りで揉めてるんですよね・・・(´Д`)













まあそうそうひどいこともあるまいと半ば諦めていたところ、二件目のお店から「S急便で発送しました」とメールが














Sは宿敵と言っても差し支えないくらい色々と揉め事がありました













この辺りで嫌な予感はしていたんですがね・・・











JPの方から連絡があり、今日届けますとのこと













夕方以降じゃないと家にいないんですが、なんだか時間指定できないみたいです(´Д`)













そんなに大きなものを買ったわけでもないので、ポストに入れといてくれるのかな?













一方S急便の方















発送しましたと連絡があって以降は何もなかったんですが、今日の日中に「4月8日~4月10日の間にお届け」とメールが














こっちは時間指定できたので、夕方六時以降にお願いすることに















ほんで










今日の仕事も終わり、夕方六時過ぎに家路につきました













生ぬるい気温の中、パラパラと雨が・・・








こりゃ叶わんと小走りで帰宅しましたが、俺の部屋の玄関から少し離れたところになにやらレジ袋に入った塊を発見
















不法投棄かなーと確認に近寄ってみると、なにやら袋の中の小振りな段ボールにAmazonのシールが・・・


















まさかと思って中身を確認してみると、やっぱり俺が注文したやつでした(´Д`)












状況から察するに、俺の部屋のドアノブかなんかにレジ袋にいれてかけておいたのが風で飛んだようですね・・・

















わずかとはいえ雨に打たれたせいで袋の中は雨水が・・・(´Д`)








家に帰って開けてみると、段ボールはふにゃふにゃでしたが中身は過剰なビニール梱包のお陰でなんとか無事でした

















こんなひどいことするのはきっとS急便に違いない、日にち代えて送ってくるとはなんてことしやがると伝票を見てみると、まさかの日本郵便・・・















郵便局ここまで仕事適当になったのか・・・(´Д`)



















クレームいれてもどうせ聞かねえんだろうなあとイライラしましたが、とりあえずと日課の筋トレに取り組みました



















しかし、ひどい届け方だったせいですぐさまS急便だと決めつけたのはS急便に申し訳なかったかなーとか反省していたところ、チャイムがなりました












筋トレで息が上がったままでしたが、待たせちゃ悪いと汗ばんだままドアを開けました














そこにはS急便の姿が・・・
























・・・8日って言ったじゃん!!(T-T)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…