非常識
30代半ば  宮城県
2017/05/21 23:34
非常識
昨日から続いていた腹痛ですが、大分落ち着いてきました











代わってケツの穴が燃えるように熱い・・・


















それでも仕事に行かなければと職場へ

















例の異動してきた方と待ち合わせて、外部の方と一緒に外回りの予定でした














異動してきた方には外部の方より早く来るように待ち合わせの時間を早く伝えていました












外部の方には少し遅めの時間の待ち合わせ


















外部の方は待ち合わせより二十分以上早く集まってくれたので、俺が来て準備が終わる頃には皆さん揃っていました











一方で早く来るように伝えた異動してきた方は当然のように遅刻してきました

















俺に一言「ごめん」と言っただけで、外部の方々には何一つ言いません















腹とケツの穴が痛い中頑張って外回りを続けていたところ、異動してきた方が「トイレいきたい」と言ってきました



















次の作業場所にトイレがあるので、そこで私と外部の方々が作業しているのを尻目にその人だけトイレへ

















・・・













十分以上戻ってきませんでした














お腹痛いのかねー















で、その人が戻る頃には作業も終わっていたんですが、そのまま一旦お昼休憩に















飯屋に入って食事して、じゃあ二十分後に出発しましょうと伝えたところ、あと五分で出発時間というところで異動してきた方がトイレにいきました















さっき行ったばっかりじゃん・・・
















で、当然のように遅刻












今度は謝りもしません
















次の作業場は管理者の方が別にいるので鍵をあけてもらって作業しました












で、トイレと事務所のある区画は開けて貰ってなかったんですが、管理者の方が用事があるのでと言ってトイレと事務所のある区画の鍵をあけて入っていきました






















異動してきた方が何も言わずに管理者の方の後ろに続いてトイレと事務所のある区画へ
















作業がくそ忙しいのに何してんだあのおっさんと外部の方々・・・

















その後こちらの作業が終わるころ、管理者の方が戻ってきましたがおっさんが戻ってきません










作業の片付けも終え、さあ移動だとなったときにもおっさんは戻ってきません










管理者の方が舌打ちしながら貧乏ゆすりを始めています・・・










「何も言わずついてきて、勝手にトイレに入って出てこないんですよ。この後用事があるのに鍵閉められない」と管理者



















出発予定時刻を五分以上過ぎてからおっさんは悠然と歩いて出てきました














もちろん俺にも外部の方々にも管理者の人にも謝罪はなし
















・・・













あまりの事態に腹痛が吹き飛んでしまいました(´Д`)

コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…