モルダー、あなたつかれているのよ
30代半ば  宮城県
2017/05/28 23:20
モルダー、あなたつかれているのよ
昨日のこと









珍しく久々にお休みだったので、溜まっていた洗濯やら掃除やらやるつもりでいました














目が覚めると夜八時でした・・・



















時間的になにしても近所迷惑ですね(´Д`)











仕方なくご飯だけ食べて日記を書いたら布団へ













こんなに寝たのにすぐに眠りの中へ・・・
















で、明けて今朝のこと














四時半に目覚ましが鳴り響きました













昔の携帯電話を枕元に置いて目覚ましがわりに使っているんですが、こんな時間に目覚ましなんて設定してないんでがね・・・










寝ぼけ眼で枕元をまさぐりましたが、いつもあるところに携帯電話が見つかりません











うるせぇなぁもう!













頭に来て起き上がって眼鏡をかけてみると、定位置に携帯がありません















どこからなってるんだろうかと探していくと、何故か隣の部屋の真ん中にありました



















こんなとこに置いたっけかなーと不思議に思いつつも目覚ましを切り、ふたたび夢の中へ・・・
















で、起きたのは朝八時半過ぎ


















久々に安眠できた気がするぜ・・・
















さっそく飯を作って洗濯からだなと立ち上がり、台所へ




















トイレに行く途中で開けっぱなしの風呂場の鏡を見て気付いたんですが・・・













寝間着に履いてるしまむらで買ったファッショナブルももひきが、何故か裏表逆になっていました











ええー・・・(´Д`)





















確かに寝る前はしっかり履いた筈なんですが・・・









目覚ましで起きたときどうだったか思い返しても、記憶に出てきません・・・








不思議なこともあるもんだと割りきって朝食を取り、洗濯を開始しました









溜め込んだ洗濯物をまとめて洗濯機に突っ込み、洗剤を入れてスイッチオン


















30分後












エラー表示とアラームが












洗濯機の取り扱い説明書行方不明なのでエラー番号から中身の判断ができないんですが・・・













蓋を開けて閉めたら再会してくれたのでそんなに重大なやつじゃないんだろうと判断してぼんやりしていました












五分後











またエラー(´Д`)












蓋を閉めると先程終わっていたはずのそそぎからやり直しになった様子
















なんなんだろうなーとまた座っていると、五分後に同じ事態に















洗濯物多すぎたかな?と蓋を開けて中身を少し取り出そうとしたら、中から孫の手が出てきました・・・












???














孫の手を抜いたらその後はエラーもなく無事洗濯が終わりましたが・・・























本当に何があった???(´Д`)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…