箸箱に何か入ってた-w( ゚∀゚)
30代後半  青森県
2017/10/05 20:22
箸箱に何か入ってた-w( ゚∀゚)
今日も一日お疲れ様でしたヽ(´・`)ノ

最近の体の異変が、どんどんひどくなってきてます( ´△`)

普段は痛いとか苦しいとか辛いとか、口には出さないのですが、

今回はちょっとヤバイかも(^_^;)

なら、病院行けって話ですけどね(; ̄ー ̄A

今は、夜に妻から湿布貼ってもらったり、痛み止め飲んだりで我慢してます(^_^;

妻は『大したことない!』『我慢しろ!』

なんてひどい言い方( TДT)

まじで辛いんですけど…

そんなこんなでとりあえず頑張ってます(;´д`)

今日も腹ペコ大王の自分にとって、

待ちに待ったお昼休み( ・∇・)

いつものように何気なく食べおわり、箸箱に箸を入れようとしたら、何か引っ掛かる(・_・?)

よく見たら一枚のメモ用紙が小さく畳んで入っていました(?_?)

箸を出すときは気付かなかったけど(; ̄ー ̄A

開いて見てみたら、

『体調悪そうだけど、死ぬなよ!』


妻からのメッセージ( ; ゜Д゜)

最近の自分を見て、少しは心配したのかな?

今まで心配とかしたことないくせに(`ヘ´)

心配するなら、もっと優しい言葉にしてくれ( ̄^ ̄)


だから、今朝ニヤニヤしてたのか(;´д`)

危うく、気付かないところだったけど(^^;

気付かなかったら、どうなったんだろう(-o-;)

危ない危ない( ; ゜Д゜)

これは財布の中にしまっておきました( ゚∀゚)

帰りにケーキ買ってきて、みんなで食べましたよ( ̄¬ ̄)

ぶつぶつ言いながらも、いつもお弁当作ってくれるし、色々やってくれるし、日々感謝ですね(* ̄ー ̄)

でも、もう少し優しく接してほしい-w

そんな感じで、今日はこの辺で!

では、良き夜をお過ごしくださいヽ(´・`)ノ
コメントする

コメント

70代以上  大阪府

2017/10/15 8:34

5. (。-ˇ.ˇ-。)ん~。もしかして、
本当にしんどいんじゃないの…。
毎日見てる人が分かるぐらいって…。
本当に時間が無いんだろうと思います。
時間が無いのなら、病院より近くのスポーツ整体へ行くといいよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

30代後半  青森県

2017/10/06 10:06

4.  >>3 よし乃さん
普段されたこと無いことをやられると、何か裏がありそうで恐いです-w

40代後半  青森県

2017/10/06 10:00

3. ニヤニヤニンマリ
はは、心配してるんだよ。
ニンマリ

30代後半  青森県

2017/10/06 9:58

2.  >>1 ららさん
真顔でキツイ言葉言うから、恐いですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

らら[退]
40代後半  東京都

2017/10/06 7:27

1. おはよー
優しい奥様で
気心が知れてるからの
ひと言ですね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…