あなたに出会って本当に良かった[わーい(嬉しい顔)]
30代後半  青森県
2010/08/19 18:48
あなたに出会って本当に良かった[わーい(嬉しい顔)]
今日も1日お疲れさまでした(≧ω≦)

今日は他の会社の助っ人に行ってきました[手(グー)]

そこの現場担当者、俺の師匠でした[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]

師匠から、この仕事のイロハをみっちりたたき込まれましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

師匠のおかげで、何度この仕事を辞めようと思ったことか[冷や汗2]

でも、負けるのはイヤだったから今までは続けてこれたし[ダッシュ(走り出すさま)]

師匠が会社[ビル]を辞めたのは、もう10年以上前かな[あせあせ(飛び散る汗)]

一緒に付いていこうかとも考えたっけ[冷や汗]

久しぶりに会ったのに、相変わらずの口の悪さ[冷や汗]

会った瞬間

『なんだ。おまえが来たのか!少しは仕事出来るようになったか?』

なんだは無いでしょう[考えてる顔]

昔と変わらずですね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、忘れずに覚えていてくれました[猫2]

雑談もそこそこに、師匠を見返そうと、バリバリ稼ぎましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

見たか[!!] 師匠[!!]

師匠のおかげで、自分はこれだけ仕事できるようになりましたよ[猫2]


今では、監督、職人として同等の立場になれたかな?

いや、まだまだ師匠にはかなわない[猫2]

今日は、昔では分からなかった色々なことを師匠から吸収できました[グッド(上向き矢印)]


また機会があったら、一緒に稼ぎたいですね[ダッシュ(走り出すさま)]


ねっ[!!] 師匠[猫2]


いつまでたっても、あなたは俺の師匠ですから[わーい(嬉しい顔)]


そんな感じでまた明日[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
コメントする

コメント

30代後半  青森県

2010/08/20 10:08

6. >くず王さん

隊長[わーい(嬉しい顔)]

師を追い越すのはいつになるのか[冷や汗]

師匠だけじゃなく、みんなに認められるように頑張ります[手(グー)]

30代後半  青森県

2010/08/20 10:05

5. >あきさん

親を自慢できるなんて、素晴らしい事ですよ[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

これからも大切に[うまい!]

30代後半  愛知県

2010/08/20 9:39

4. 師を追い越して[手(グー)][表情(嬉しい)]

辛い時期を乗り越えたからこその関係だなあ[表情(嬉しい)]

認められたんだろうねえ[表情(嬉しい)]

70代以上  大阪府

2010/08/20 8:28

3. のり隊員(`∇´ゞ[ぴかぴか(新しい)]

あきにも、師匠がいてる

仕事と人生の師匠‥母上〓[ぴかぴか(新しい)]

かなり自慢です。

30代後半  青森県

2010/08/19 20:52

2. >Rieさん

今度は、俺が次に伝えていく番ですね[わーい(嬉しい顔)]

果たして、うまくいくのかどうか[冷や汗]

Rie[退]
30代半ば  愛知県

2010/08/19 20:16

1. いい出会いだったんだね[にこにこ]

そうやって、いろんなことが繋がり伝わっていくんだね[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…