徹底して言い続けますよ[猫2]
30代後半  青森県
2010/08/21 18:02
徹底して言い続けますよ[猫2]
今日も1日お疲れさまでしたm(__)m

最近、タバコ[喫煙]を吸う人にとっては、厳しい環境になってきましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

うちの現場も、もちろんくわえ煙草禁止[!!]

喫煙は、休憩時間に指定場所で[!!]

って、言ってるんだけど、なかなか守らない[ボケーっとした顔]

現場内で一人が吸い始めると、みんな吸い始める[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

吸いたい気持ちはよくわかるよ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、まず見た目がよろしくない[ボケーっとした顔]

くわえ煙草での作業、外からみるとイメージダウンだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

次に、吸い殻のポイ捨て[ボケーっとした顔]
必ずその辺に落ちてる[ぷっくっくな顔]

捨てるな[!!]

誰が捨てたかすぐ分かるぞ[ボケーっとした顔]

誰が何のタバコ吸ってるか知ってるから[ボケーっとした顔]

ばれてますから[ダッシュ(走り出すさま)]


あとから拾って歩くの俺だけど[ボケーっとした顔]

吸うなとは言いません[!!]

せめて、決まりを守って吸ってほしいです[がまん顔]

口うるさい奴、うっとおしい奴、どう思われたっていい[がまん顔]

それも俺の仕事だから[冷や汗2]


徹底して言い続けますよ[猫2]

それでは、また明日[手(パー)]
コメントする

コメント

30代後半  青森県

2010/08/21 21:41

6. >くず王さん

お疲れモードなんですね[げっそり]

隊長のキャンプの成果、楽しみにしてますよ[猫2]

たぶん、色々なストレスの影響だと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

ストレス発散の場所見つけます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

30代後半  愛知県

2010/08/21 21:37

5. >のりさん

疲労のあまり明日に順延となりましたでござんす[手(パー)]意志弱し

回復何より[うれしい顔]
普段から封じ込める自分なりの所作を作っておくといいでござんすよ[うれしい顔]

30代後半  青森県

2010/08/21 21:33

4. >くず王さん

隊長[ダッシュ(走り出すさま)]

お疲れさまです[猫2]

今朝は失礼しました[冷や汗2]

もう大丈夫ッス[手(グー)]

みんなの意識改革、しばらく頑張ります[猫2]

それより、キャンプは…?

30代後半  愛知県

2010/08/21 21:29

3. 仕事と嗜好を混同するのはプロのすることじゃありませんからな[うれしい顔]

仕事に対する意識がわかるんだよね。

30代後半  青森県

2010/08/21 18:09

2. >かほ☆さん

現場以外なら[決定]ですけど[ダッシュ(走り出すさま)]

かほ☆[退]
20代後半  石川県

2010/08/21 18:04

1. くわえたばこカッコイイ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…