嬉しい悲鳴[うれしい顔] 最近なんだか嬉しいんです[わーい(嬉しい顔)]
30代後半  青森県
2010/09/01 12:05
嬉しい悲鳴[うれしい顔] 最近なんだか嬉しいんです[わーい(嬉しい顔)]
みなさん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
暑い中、お疲れさまです[うれしい顔]

最近、なんだか嬉しいんです[わーい(嬉しい顔)]

なぜかと言いますと[猫2]

作業員のみなさん、仕事に取り組む姿勢が変わってきたのです[グッド(上向き矢印)]


以前とは、大違い[冷や汗2]

自分から進んで作業始めるし、分からないところは積極的に聞くようになったし[ふらふら]

ちょっとびっくりしちゃってます[冷や汗]

少しは意識改革できたのかな[わーい(嬉しい顔)]

今まで、散々口うるさく注意とか色々言ってきたけど、その甲斐があったのかな[冷や汗]

自分も負けないように、もっともっと成長しないと、逆にみんなに怒られちゃいそう[うれしい顔]

嬉しい悲鳴です[猫2]

現場は、一つのチームです[ひらめき]

最強のチームを目指して、これからも頑張ろう[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

では[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
コメントする

コメント

30代後半  青森県

2010/09/01 12:51

8. >くず王さん

隊長[わーい(嬉しい顔)]
お疲れさまです[わーい(嬉しい顔)]

伝染病、もっと流行らせないとね[うれしい顔]

隊長のおかげで自分は変われました[うまい!]

自分も隊長に負けませんよ[ウッシッシ]

くれぐれも、無理なさらずに[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

30代後半  愛知県

2010/09/01 12:45

7. おめでとう[表情(嬉しい)][手(パー)]

一人が変わると、伝染するんだよね[表情(嬉しい)]
キーマンが変わったのかな〓

負けないぞ[ウッシッシ][手(グー)]
わが社もやっぱり私が一番働く[あせあせ(飛び散る汗)]
でなきゃ示しがつかんしねえ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

超多忙な九月です[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  青森県

2010/09/01 12:23

6. >SAKUさん

アニキ[わーい(嬉しい顔)]
こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

親分はやめてくださいよ[冷や汗]
今まで以上に頑張るだけです[わーい(嬉しい顔)]

アニキも頑張って[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

30代後半  青森県

2010/09/01 12:19

5. >マイルスさん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

その意気です[わーい(嬉しい顔)]

俺だって負けませんよ[うれしい顔]

50代前半  福岡県

2010/09/01 12:19

4. こんにちは![ウィンク]親分

みんなが変わったのは嬉しいですな[指でOK]

ただそれ以上に[がまん顔]親分が
がんばらなあかんので[がく~(落胆した顔)]

頑張って下さい[指でOK]

そしたらまた下のもんも

ついてきますよ[ウィンク]

親分頑張って[パンチ]

40代後半  島根県

2010/09/01 12:14

3. 俺ものりさんに負けないようがんばるぞ[!!]

30代後半  青森県

2010/09/01 12:13

2. >みいたん[揺れるハート][揺れるハート]さん

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

頑張ります[冷や汗]

30代半ば  福岡県

2010/09/01 12:08

1. 頑張って

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…