自分が自分じゃなくなっていく恐怖感[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
30代後半  青森県
2010/09/07 17:05
自分が自分じゃなくなっていく恐怖感[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
毎日毎日、同じ事ばかり言うのも疲れてきた[たらーっ(汗)]

しばらく放置してみようかな[たらーっ(汗)]

好きなようにやってください[猫2]

さて、どうなることやら[猫2]
ちょっとなげやりな自分[あせあせ(飛び散る汗)]

1人で抱える事柄が多すぎて、自分に全然余裕が無い[がまん顔]


かといって、任せれるような人材がいない…[考えてる顔]


このままだと、自分が壊れちゃいそうだ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


ずっと前を向いて突き進んできた[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとだけ下を向いて立ち止まってもいいのかな[あせあせ(飛び散る汗)]


もし立ち止まったら、また歩きだせるだろうか?

そこで終わっちゃったりしないだろうか?


現場はどうなってしまうのだろう?


色々な考えが頭の中に[がまん顔]


自分が自分じゃなくなっていく恐怖感[がまん顔]


きっと作業員のみんなは、俺の気持ちなんか分からないだろう[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり1人で頑張るしかないのか…。


一体どうしたら…[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

30代後半  青森県

2010/09/08 10:10

18. >ジェーンさん

ジェーン隊員、お疲れさまです[わーい(嬉しい顔)]

もう踏ん切りつきました[冷や汗]
立ち直りは早いんです[あせあせ(飛び散る汗)]

きっと無駄にはならないという、ジェーン隊員のお言葉、信じております[猫2]

40代前半  福岡県

2010/09/08 7:54

17. のり隊員おはよ[わーい(嬉しい顔)]

のり隊員は社長になりたいんだったね[わーい(嬉しい顔)]

感じからすると中間管理職というとこか[たらーっ(汗)]

いまやってる苦労は無駄にはならないさ。

他人は自分の思うようには動かないのが当たり前さ[顔4(つかれたカオ)]

社長という山に登る途中の鎖場だと思って、辛抱しなはれ[指でOK]

30代後半  青森県

2010/09/08 7:10

16. >こころさん

おはようございますm(__)m
もう大丈夫です[冷や汗]

落ち着きました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日からまた、笑顔で[わーい(嬉しい顔)]

お互い頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

60代前半  秋田県

2010/09/07 22:15

15. >のりさん

ですね[exclamation]責任ある仕事を任されると言う事は、それだけ信用されてるという事ですから、これからも、がんばってくださいね[exclamation]

30代後半  青森県

2010/09/07 21:57

14. >マイルスさん

たしかに若手が欲しいです[冷や汗2]

しかし、長続きせずに辞めていく[たらーっ(汗)]

結局残ったのは歳上の方々[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ、先は長いですね[冷や汗2]

40代後半  島根県

2010/09/07 21:49

13. 従業員が年上たけというのはきついですね。

僕も同じ経験しました。

年上の人にはやはり言いにくい所はありますよ。

我が社はいま、若手の方が多いですけど、変わるのに15年くらい掛かりましたよ。

やはり若手を半分くらいにしたほうがいいですよ。

先々見据えてやんないとね。

のりさんガンバ!

30代後半  青森県

2010/09/07 20:55

12. >ぴー子さん

仕事には年齢は関係ないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

遠慮してた自分が間違ってました[冷や汗2]

ぴー子[退]
20代後半  宮城県

2010/09/07 20:09

11. 年齢よりも、その人がどういう考え方をしてどう生きているかが大事だと思うのです。年とっても中身が子供って人、いくらでもいます。年齢は気にしなくてOK!気にしてたら仕事にならないでしょうに。

30代後半  青森県

2010/09/07 18:26

10. >ぴー子さん

たしかに、優しすぎるかも[たらーっ(汗)]

それに、みんな歳上ばかりだから遠慮してるし[あせあせ(飛び散る汗)]

誉めて育つなら、いくらでも誉めますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

実践してみます[ダッシュ(走り出すさま)]

30代後半  青森県

2010/09/07 18:22

9. >くず王さん

了解でござんす[冷や汗]

立ち直りは早いほうですから[冷や汗]

見ててくださいよ[ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…