自分が自分じゃなくなっていく恐怖感[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
30代後半  青森県
2010/09/07 17:05
自分が自分じゃなくなっていく恐怖感[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
毎日毎日、同じ事ばかり言うのも疲れてきた[たらーっ(汗)]

しばらく放置してみようかな[たらーっ(汗)]

好きなようにやってください[猫2]

さて、どうなることやら[猫2]
ちょっとなげやりな自分[あせあせ(飛び散る汗)]

1人で抱える事柄が多すぎて、自分に全然余裕が無い[がまん顔]


かといって、任せれるような人材がいない…[考えてる顔]


このままだと、自分が壊れちゃいそうだ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


ずっと前を向いて突き進んできた[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとだけ下を向いて立ち止まってもいいのかな[あせあせ(飛び散る汗)]


もし立ち止まったら、また歩きだせるだろうか?

そこで終わっちゃったりしないだろうか?


現場はどうなってしまうのだろう?


色々な考えが頭の中に[がまん顔]


自分が自分じゃなくなっていく恐怖感[がまん顔]


きっと作業員のみんなは、俺の気持ちなんか分からないだろう[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり1人で頑張るしかないのか…。


一体どうしたら…[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

ぴー子[退]
20代後半  宮城県

2010/09/07 18:17

8. のりさんが優しすぎるんじゃないですか?
バシッっと言わないと!バシッと!
それがダメなら誉めて育てる。基本はそれなんですよね。誉めないと良い人材は育ちません。

30代後半  愛知県

2010/09/07 18:16

7. >のりさん

頑張ろう[表情(嬉しい)]
あまり頑張るって言う表現は好きじゃないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

くれぐれも前向きなリフレッシュだよ~[手(パー)]

30代後半  青森県

2010/09/07 18:12

6. >こころさん

壊れちゃダメですよ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

お互いにね[冷や汗]

30代後半  青森県

2010/09/07 18:10

5. >くず王さん

隊長[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
すみませんでした[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
自分の立場の自覚、足りませんでした[がまん顔]
でも、ちょっとだけ一息入れさせてください[がまん顔]
落ち着いたら…
また元気元気で頑張ります[がまん顔]
隊長のコメ呼んだら、なぜか笑顔に[冷や汗2]
それと同時にウルウル[涙]
涙もろくてダメだな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

60代前半  秋田県

2010/09/07 17:48

4. 私も仕事の事、人間関係で壊れてしまいそうです[exclamation]

30代後半  愛知県

2010/09/07 17:46

3. 隊員[手(グー)]

しっかりせんかいっ[表情(嬉しい)][手(グー)][パンチ][びっくりマーク(アニメ)]

自分の顔や名前で仕事をするのはそういうことなんだ[ちっ(怒った顔)]

その為に必要な試練だ[手(グー)]

時に休むのはいいさ[手(パー)]
ただ、前向きに一息ついて、整理するだけ[手(グー)]

負の感情にまけるな[手(グー)]

笑え笑え笑え[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)]
こんなときこそ[表情(嬉しい)]

俺もいまは無茶きつい[表情(嬉しい)]
でも親方の空気は伝わるから笑って仕事をしとる

バカになって、目の前の草を一本一本抜いていくしかないんだ[手(グー)]

今一度覚悟を決めて[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

隊員ならできる[手(グー)][表情(嬉しい)][びっくりマーク(アニメ)]

30代後半  青森県

2010/09/07 17:30

2. >たんたんさん

しばらく放置プレーしてみます[がまん顔]

結局、尻拭いすることになるだろうとは思いますけど[冷や汗2]

自分の器がもっと大きければ、こうはならないんだろうけど[がまん顔]

40代前半  滋賀県

2010/09/07 17:13

1. 一度、放置してみたら。成るようにしか成らない気がしますよ[にこにこ]
自分で背負い込んで潰れていかれる方の多い日本の社会ってどうなん[むかっ(怒り)]って思うですけど?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…