生コンまみれ[考えてる顔]
30代後半  青森県
2010/09/15 11:44
生コンまみれ[考えてる顔]
みなさん、お疲れさまです[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

今日は生コンを使用する作業[ダッシュ(走り出すさま)]

深さ、約3メートルの穴のなかで生コンを均す作業をしてたら、いきなり生コン落ちてきた[がまん顔]

おいっ[!!]

オペと合図者[!!]

何やってんだ[ぷっくっくな顔]

モロに生コン被ったし[ぷっくっくな顔]

もう生コンまみれ[涙]

バラエティー番組じゃないんだぞ[ボケーっとした顔]

着替え無いし[たらーっ(汗)]

これから着替えしに一旦[家]帰ります[あせあせ(飛び散る汗)]

パンツ一丁で運転するの恥ずかしいけど、仕方ない[たらーっ(汗)]

見かけても、声かけないでね[冷や汗2]

では、また[がまん顔][手(パー)]
コメントする

コメント

30代後半  青森県

2010/09/15 19:48

7. >たまさん

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

なるほど[ひらめき]

何事も、合図は大切ですね[ダッシュ(走り出すさま)]

50代後半  青森県

2010/09/15 19:28

6. 命に関わる事ですから、笑い事じゃ済まないです。
合図はしっかりしなきゃ[指でOK]
sexもそうですょ
イクときは女の子に「イクよ〓」って合図送んなきゃ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  広島県

2010/09/15 15:08

5. >のりさん

足元ヨシ

手元ヨシ

ヘルメットヨシ

今日も1日ご安全に〓

30代後半  青森県

2010/09/15 15:02

4. >ケンタロウ総本山[富士山]さん

いつもは自分がオペやってるのですが、今日はたまたま他の人にやらせてまして[たらーっ(汗)]

それが間違いでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

40代前半  広島県

2010/09/15 13:21

3. >のりさん

オペもどんくさい奴いるからねぇ

少しずつって言ってるのにドバッと出したり

ポンプ車使ってるならいいけど
シュートの時は溢れかえって大変ですよ

でもオペまで見方に引き入れてるとは…

手強いぞ[ウッシッシ]

30代後半  青森県

2010/09/15 12:20

2. >ケンタロウ総本山[富士山]さん

こんにちは[冷や汗2]

もしそうなら、クビ[!!]
だけじゃ済まないです[ボケーっとした顔]

40代前半  広島県

2010/09/15 12:05

1. わざとやられてたりして[冷や汗2]

上では小さく

ガッツポーズ[パンチ][手(グー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…