いいふろの日
30代前半  福岡県
2010/11/27 12:31
いいふろの日
1ヶ月程前に新聞で見て発売を心待ちにしてた「御湯印帳」をゲット[本]

いい風呂の日(11/26)の昨日が発売日[るんるん]

で、もちろん昨日ゲット[手(パー)]


これは簡単に言えば九州の温泉のスタンプラリーです[いい気分(温泉)]

スタンプがある温泉が88ヶ所設定されてて、回る順番は自由[ダッシュ(走り出すさま)]

だけど最後の88ヶ所目だけは温泉の聖地と設定されてる竹瓦温泉じゃないといけません[NG]

最高段位(スタンプ88個)の泉人を貰ったら竹瓦温泉に名前が飾られるそうで[ウッシッシ]

けどスタンプ数による段位が11個あって一つの段位貰うのに認定料が500~1500円掛かる〓

泉人貰うには合計11000円もかかるお[冷や汗2]

上手い事出来てんなっ[!!]
コメントする

コメント

60代半ば  福岡県

2010/12/05 0:43

38. >よしかさん

あれぇ、あなたがくれるのと違うの。どこで勘違いしたのかな。

30代前半  福岡県

2010/12/04 20:30

37. >やまぐちさん

泉人になれたら私の名前を探してね[るんるん]
けど本名だから分からないかも[!?][!?]

おう[exclamation]早速ネットで探してみるよ[手(パー)]
うる星やつらなんて普段は見れないから自分から見に行かなきゃね[ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  福岡県

2010/12/04 20:28

36. >ひろとくんさん

通ってた〓〓
二年間も行ってたんなら色いろと思い出もあるだろうね[るんるん]
福岡も良いとこなんでまた来ることあったら寄り道して下さいな[ウッシッシ]

30代前半  福岡県

2010/12/04 20:24

35. >のりワンコ[犬]さん

ありがとん[るんるん]

ピックアップされると嬉しいよね[ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  山口県

2010/11/30 18:33

34. >よしかさん

制覇の暁には、ぜひ、写真を見に俺も、温泉に行ってみます[わーい(嬉しい顔)]

機会・・・思い立ったら、即実行[手(グー)]
もしくは、ちゃんと期日を決めましょう[ウッシッシ]

40代後半  東京都

2010/11/30 17:52

33. >よしかさん

はい、二年前まで二年間は鳥栖まで通ってました[表情(嬉しい)]
九州はよかとこです。
遊びに行きたいな[手(チョキ)]

70代以上  鹿児島県

2010/11/30 16:30

32. >よしかさん

うん[表情(嬉しい)]たまたま新着を見ててさ
そしたらこの日記があったんだよね[にこにこ][黒ハート]おめれと

30代前半  福岡県

2010/11/30 15:15

31. >老人64号さん

置いてあるラブホには置いてあるけどね〓
温泉段位と同じように竹瓦温泉で貰えるみたいだよ〓

30代前半  福岡県

2010/11/30 15:14

30. >やまぐちさん

制覇したら名前が飾られちゃう[ほっとした顔](笑)

うる星やつらにそんなキャラいたんだね[びっくり]
機会があったら探してみよう[パンチ]
…機会はあるのか[!?]

60代半ば  福岡県

2010/11/30 10:27

29. >よしかさん

入浴剤有難う。最近、ラブホに行っても、置いてないんです。ありがたく頂戴致します。どちらにもらいに伺いましょうか。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…