いいふろの日
30代前半  福岡県
2010/11/27 12:31
いいふろの日
1ヶ月程前に新聞で見て発売を心待ちにしてた「御湯印帳」をゲット[本]

いい風呂の日(11/26)の昨日が発売日[るんるん]

で、もちろん昨日ゲット[手(パー)]


これは簡単に言えば九州の温泉のスタンプラリーです[いい気分(温泉)]

スタンプがある温泉が88ヶ所設定されてて、回る順番は自由[ダッシュ(走り出すさま)]

だけど最後の88ヶ所目だけは温泉の聖地と設定されてる竹瓦温泉じゃないといけません[NG]

最高段位(スタンプ88個)の泉人を貰ったら竹瓦温泉に名前が飾られるそうで[ウッシッシ]

けどスタンプ数による段位が11個あって一つの段位貰うのに認定料が500~1500円掛かる〓

泉人貰うには合計11000円もかかるお[冷や汗2]

上手い事出来てんなっ[!!]
コメントする

コメント

たか[退]
20代後半  福岡県

2010/11/28 1:45

17. アマンディに行きましょ[にこにこ]

70代以上  東京都

2010/11/27 22:25

16. こんばんは。

商魂たくましいく、しっかりしていていい事ですよ。

九州人、なかなかやるな~と感心感心。

黒川温泉[いい気分(温泉)]は行った事有るよ。
苦戦している温泉地[いい気分(温泉)]の良きサンプルらしくて、東京のテレビにも。

50代半ば  山口県

2010/11/27 22:21

15. へぇ~[わーい(嬉しい顔)]

楽しい88ヶ所巡りですね[るんるん]

温泉マーク・・・うる星やつらの先生のスーツを思い出した[ウッシッシ]

40代後半  東京都

2010/11/27 20:47

14. そんなのあるんだ。
八八とは難易度高いね。
鳥栖、懐かしい[にこにこ]

70代以上  鹿児島県

2010/11/27 18:50

13. Pickupおめでと[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

60代半ば  福岡県

2010/11/27 18:18

12. >よしかさん

あれー。一緒に入れないの。残念賞でも貰いたいな。

60代前半  宮崎県

2010/11/27 17:51

11. いいふろの日か[いい気分(温泉)]なる[チャペル][ぴかぴか(新しい)]
温泉の気持ちいい季節だな[うまい!][手(チョキ)]

段位の認定料もだが…
スタンプもらうのに、入浴料+旅費[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
いくら掛かるねん[冷や汗]

30代前半  福岡県

2010/11/27 15:34

10. >恵さん

これから露天風呂が気持ち良い季節になるもんね[いい気分(温泉)]
スタンプ貰える温泉に前に好きな人と行った温泉があったよ〓
また行かなきゃ[黒ハート]

30代前半  福岡県

2010/11/27 15:32

9. >星☆さん

JRの駅で買えます(一冊100円)
大きい駅が良いかもです[電車]
因みに私は鳥栖駅で買いました[手(パー)]
みどりの窓口で買えます。
張り紙などしてないから聞いて買いましょう[ひらめき]

30代前半  福岡県

2010/11/27 15:30

8. >コガさん

まあね[げっそり]
けど設定されてる温泉は有名所ばかりだし、行きたいと思ってたとこも沢山あったから気にしない[るんるん]
もちろん今まで行ったとこある温泉も沢山あった[失恋]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…