(⌒▽⌒) 笑う門には福来たる
70代以上  鹿児島県
2017/09/16 4:52
(⌒▽⌒) 笑う門には福来たる
ありがとう 〓















昨日は たくさんの人達からの いいねとかコメントを頂いた m(_ _)m
















俺が ここで日記を書き始めてから たくさんの人達と出逢い














たくさんの人達と関わり














そして 別れも経験した [げっそり]














楽しかった分だけ 別れる時は辛く














胸を締め付けられる思いがした [あせあせ(飛び散る汗)]














ある人は 精神科に入院し














また ある人は 病魔に侵され 携帯を持つことさえ困難になり このサイトから去って行った















俺も 一時は悩んだ時期もあった 〓️














本気で 辞める事を考えたりもしたし















自暴慈悲になった [げっそり]














だけど 未だ ここに居るのは














仲間がいるから 〓️














顔も 名前も知らないけれど















一緒に 笑いあえる仲間がいるから [指でOK]













それだけで 心強い [指でOK]














それが 一番の理由なんだ















今 元気のない奴は いるか 〓














悩んでいても 決して良い答えは出ないぞ [手(パー)]














少し 物の見方を変えてみないか 〓️














そこから

















道は 開ける [指でOK]










( ̄・・ ̄)〆



コメントする

コメント

70代以上  鹿児島県

2017/09/17 21:28

14.  >>13 ひろさん
そうだね [にこにこ]

目標を持つと良いかも 〓️

( ̄ • •  ̄) 〆

40代後半  宮城県

2017/09/17 21:19

13. 嫌なことを考えるより、やりたいこと考えたら少しは楽になるかもね(^o^)

70代以上  鹿児島県

2017/09/16 21:43

12.  >>11 ボーダーさん

(⌒▽⌒) はははは 〓

当たり前だろ [むかっ(怒り)]

頼まれても するか [げっそり]

後と言っても

その穴じゃないわい[むかっ(怒り)]

( ̄ • •  ̄) 〆

50代半ば  東京都

2017/09/16 21:34

11.  >>9 姫神さん
私以外でお願いします…(^^;;

ところで台風被害はありませんか?
宮崎は大変なようですね[exclamation]

70代以上  鹿児島県

2017/09/16 21:28

10.  >>8 優しい人が好きさん

あ~~っ [黒ハート]

そのコメント

すっごく嬉しいな~~ 〓

そう [手(パー)]

俺は 型にハマるのが大嫌いなんですよ 〓️

面白いと思ったら エロだろうと

真面目な日記だろうと

一切 躊躇しません [指でOK]

今度は 何を書いたんだろうと 楽しみにしてくれる人がいるというだけで やり甲斐があります [指でOK]

読んでくれる人が クスッと笑えるような楽しい日記を書きたい [にこにこ]

それが 俺のポリシーですから [手(パー)]

( ̄ • •  ̄) 〆

70代以上  鹿児島県

2017/09/16 20:55

9.  >>7 ボーダーさん

いつも コメントありがとう〓

人との繋がりか~ 〓️

そう言えば しばらく繋がってないな~ [表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は 後ろから

繋がってみようかな~~ [目がハート]

( ̄ • •  ̄) 〆

50代前半  長野県

2017/09/16 19:16

8. こちらこそ、いつもありがとうございます(^-^)

エロネタでもそうでなくても、読むのが楽しみな方にあえてよかったです(o^^o)

50代半ば  東京都

2017/09/16 16:42

7. こんにちは~

人生いろいろありますよね…

バーチャルワールドでも
人と人と繋がりはできるものです[exclamation]

また、明日お会いしましょう[指でOK]

70代以上  鹿児島県

2017/09/16 12:31

6.  >>5 綾さん

久しぶりだね [手(パー)]

セカセカしてると余裕がなくなるよね [表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

気持ちに ゆとりを持って

前向きに考えていく事が良いのかも知れないね 〓️

まずは 声を出して笑ってみると良いかも[にこにこ]

( ̄ • •  ̄) 〆

40代半ば  新潟県

2017/09/16 10:17

5. おはp(^^)q
そうだよね。みんな色々抱えてるんだろうね!

私は、頑張るとか頑張ってってあまり好きじゃないけど、笑顔は忘れないでいたいね(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…