映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」   FFⅩⅤの映画版。観ました~♪
50代前半  埼玉県
2016/10/02 22:23
映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」   FFⅩⅤの映画版。観ました~♪
今日、4DXで観てきました!!

ゲーム「FFⅩⅤ」の世界観で、ゲームとは違う視点から描いた、もうひとつの物語の映像作品
です!


映画版では、帝国と魔法王国との争いが、主な
ストーリーで、国王の視点で進行し、最後には
FFⅩⅤへと繋がる伏線を残しています。

(ゲームでは、王子の視点で、進行します。)


FFなので、剣と魔法、クリスタルは健在で、
バトルシーンはもちろん【召喚獣】とかも出てくる
ので、迫力ある映像になっています!


この映画は °4DX” なので、映像の視覚効果に
合わせて、専用の座席が激しく動いたり、水、風、雷、匂いなど、体感する事が出来ます!!


4DXは、専用メガネをかける3Dなら、臨場感も凄いと思うのですが、残念ながら2Dなため、それはあまり望めません。

でも、FF好きな人には、充分楽しめると思うので、ぜひ、4DXでFFⅩⅤの世界観を楽しんでみてください♪


お薦めします^^
コメントする

コメント

50代前半  埼玉県

2016/10/04 15:30

8.  >>7 ヨージさん
そうですかぁ~良かったです^^

バイオハザードファイナルは、12月楽しみですねー♪

私は、今度は.「傲慢と偏見とゾンビ」観る予定です!

50代前半  愛知県

2016/10/03 23:25

7.  >>6 桜花さん
キングオブエジプト観てきましたよ。ストーリーは良く出来てましたね。最後に二人が生き返って良かったです。絶対に見たいのバイオハザード完結編ですね。このシリーズはかなり好きです!

50代前半  埼玉県

2016/10/03 12:48

6.  >>5 ヨージさん
これからの番組では、
ダウンタウンのリンカーンで、毎年恒例の、芸人の大運動会ですかね!
スペシャルなので二時間番組です。

面白いので、必ずみてます。

50代前半  愛知県

2016/10/03 6:37

5.  >>4 桜花さん
まだ上映してれば観てみたいと思います。放送中のバラエティーでオススメはありますか?深夜帯は愛知での放送がないものがあるかもですが。

50代前半  埼玉県

2016/10/02 23:58

4.  >>3 ヨージさん
日記にも書きましたが、キングオブエジプト面白かったですよ。

50代前半  愛知県

2016/10/02 23:53

3. スターウォーズの新作は楽しみにしてますよ。ハンソロが死んだのはショックですが。最近、観た映画でオススメはありますか?

50代前半  埼玉県

2016/10/02 23:18

2.  >>1 ヨージさん
gameは若いときからなので、今さら外せないんですよね^^;

11月か12月頃でしたかね、スターウォーズの新作が公開されますよね?

確か、女性が主役で、ディズニー版の!

50代前半  愛知県

2016/10/02 22:59

1. ゲーム系も相当好きなんだね。ゲームは好きだけどモンストぐらいかな。洋画はよく見にいくけどね。SFとアクションが好きです。やっぱりゲームも映画もファンタジーだよね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…