紅白歌合戦、出場歌手発表!!
50代前半  埼玉県
2016/11/24 14:18
紅白歌合戦、出場歌手発表!!
今年の紅白は、年内で解散するSMAPが出場するかどうかが、話題となっていたけど、

結局、SMAPは出ませんね!
まぁ、仕方ないとは思うけど。

NHK側も、今年最後となるSMAPには出て欲しかったのではと思うし、
オファーはしたはずだけど、
最終的に、NHK側が諦めたのかな?

それが原因かは分からないけど、
出場歌手の発表が遅れていたし、
SMAPを含めてどうなるのだろうと
思っていたけど、ここへ来てやっとの発表となった!



出場歌手一覧(カッコ内は出場回数)

【紅組】
AI(2)絢香(8)E-girls(4)いきものがかり(9)石川さゆり(39)市川由紀乃(初)宇多田ヒカル(初)AKB48(9)大竹しのぶ(初)欅坂46(初)香西かおり(19)坂本冬美(28)椎名林檎(4)島津亜矢(3)高橋真梨子(4)天童よしみ(21)西野カナ(7)乃木坂46(2)PUFFY(初)Perfume(9)松田聖子(20)水森かおり(14)miwa(4)

【白組】
嵐(8)五木ひろし(46)X JAPAN(7)関ジャニ(5)桐谷健太(初)KinKi Kids(初)郷ひろみ(29)三代目J Soul Brothers(5)THE YELLOW MONKEY(初)SEKAI NO OWARI(3)Sexy Zone(4)TOKIO(23)AAA(7)氷川きよし(17)V6(3)福田こうへい(3)福山雅治(9)星野源(2)三山ひろし(2)山内惠介(2)ゆず(7)RADWIMPS(初)RADIO FISH(初)



やっぱり、「RADIO FISH」の出場が
決まりましたね~(^-^)/
オリラジの二人も、喜んでいることでしょう!

紅白で「♪perfecthuman」、
中田の念願が叶いましたね~(笑)
流石オリラジ!
有言実行で凄いです (^_^)


最近の紅白は、つまらなくて
全然見てなかったけど、
オリラジが出るなら、今年は見ようかな。

あ、でも、「♪perfecthuman」が
終わったら、
その後は、毎年恒例の
「ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ」を見るけどね~(笑)
コメントする

コメント

50代前半  埼玉県

2016/11/25 11:46

4.  >>3 ライさん
SMAPの紅白は、絶望的だと思います。

ライ[退]
40代後半  長野県

2016/11/25 2:39

3. SMAPへは最後の最後までNHKで、紅白に出演してくれる様に御願いするみたいです。
出演するしないに関わらず、交渉を頑張るそうです。
出て欲しいのですが、メンバー内で確執が有るのでしょうかね??
良く分かりませんがww

50代前半  埼玉県

2016/11/24 18:10

2.  >>1 ア.ヌスさん
科学博士」みたいです。
科学研究所の新人研究員に扮するみたいですよ(笑)

今月初めに、埼玉県内の2ヶ所の廃校で、撮影が行われたらしいです。

20代半ば  神奈川県

2016/11/24 17:41

1. 笑ってはいけないシリーズって今年のテーマって何でしたっけ?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…