日本は存在せず…韓国作成ヒラマサ五輪の地図より
50代前半  福岡県
2017/09/28 22:23
日本は存在せず…韓国作成ヒラマサ五輪の地図より
「またか」と思いつつも、姦酷ならやるかなと思っていたら、アララやっぱり日本を消してきやがった。


それを菅官房長官が指摘したら「ミスだった」と謝罪したのだが…まあ所詮姦酷だ。

それにしても救えないな。


まあ北も一緒で半島自体、自浄作用が無い。


まあ見事に露呈したのではないかい。

世界遺産の際にも魅せた騙しのテクニックか。


良いんじゃねぇかな。このままの地図で、よ。


姦酷からすれば、日本は無いっつう事なんだから在日〇〇人は居座ることも出来ない筈だ。


土地が無く海と化した、と母国姦酷が示したのだ。



当然、海に浮くわな。


浮いた同胞の回収作業を姦酷がするんだよな。


早く舟で回収作業をしんしゃい。

同胞が溺れるぞ。


Σ(-ロ-;)
コメントする

コメント

2017/09/30 0:24

6.  >>5 トラジマさん
コメ有り難う御座います。
仰る通りです。

所詮、チョウ〇〇ですし昔から半島は騙し騙されの魑魅魍魎が跋扈する魔境の世界ですよ。

まあ日本人には想像もつかない乱れた僻地ですわ。

未だに赤子を粉末にし漢方薬として売買されてる位ですから。

中華の序でに乱れ過ぎた半島も、とある高名な方が儒教を布教したのだと謂われていますね。

その程度の下衆ですから、地図から日本を消す位屁とも思ってないでしょ。

30代後半  岩手県

2017/09/29 19:49

5. これはミスではないと思います。わざとやったと思います(´・ω・`)

2017/09/29 0:36

4.  >>2 にゃ~さん
コメ有り難う御座います。
仰る通りです。

周りの国々からどんなに笑われようとも幾ら煙たがられようとも、恥ずかしいなどと全く思ってない腐敗民族ですね。

まあ何処吹く風程度ですよ。

その証拠に文大統領ならぬ親便はあれだけミサイルと核実験をされながら颯爽と九億ものの人道支援をする、間抜けな選択をやるのですから。

どうせ支援で潤うのは幹部軍人とミサイル費用になるだけですよ。

2017/09/29 0:21

3.  >>1 あほうどりさん
コメ有り難う御座います。
仰る通り、憐れな民族ですよ。

自国が好きか[!?]と訊けば「ヘルコリアに住めるか[exclamation]」と言い放ち、職無し自国を見棄て他国で好き勝手する癖の悪いボヘミアン民族ですわ。

また憂さ晴らしに日本国と日本人をトコトン貶めたくてウズウズしている中二病+強姦願望持ちで、その精力を人肉…ん[!?]…いや、犬肉食いで補う憐れな民族です。

関わりたくないですね。

40代前半  徳島県

2017/09/28 23:46

2. 昔と違ってネットで配信されて世界から笑われてる国ですよねー。恥ずかしい国ですね。

50代後半  鳥取県

2017/09/28 22:31

1. まったくどうしようもない国ですな
憤りを越してかわいそうになりましたよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…