堅かった皐月賞
50代前半  福岡県
2019/04/14 18:03
堅かった皐月賞
当てた人、おめでとうございます。


レースを回想してみると、審議になったが強かった⑫サートゥルナーリアがルメールともに目立っレースだったな。ヨレてたけどね。

また同じく僅差で敗れた⑦ヴェロックスも強かった。

この二頭より力が無かった④ダノンが三着か。


人気指数共に上位馬が来たので馬券的には旨味は無かったんじゃないかな。

まあハズレは雨で億劫になったので競馬場には行かんかった。

今、買わんで良かったと一人ほくそ笑んでいる次第だ。

シケた馬券を当てても くたびれ儲けになるしな。

来週はアーリントンのような旨味がある馬券を当てたいねぇ。


今週賭けなかった分、来週は頑張るつもりだよ。



コメントする

コメント

2019/04/15 17:30

6.  >>5 ゆきりんさん
コメ有り難う御座います。
アーリントン当たりましたか、おめでとうございます。

馬連でも払い戻しは三万付きましたから余裕で皐月賞は遊べたでしょう。

まあ皐月賞はノーザンの運動会だったのは否めませんが、万馬券を獲得するだけでも精神的にゆとりが出ますからね。

是非、次回のレースで転がして当てて下さいな。

来週も頑張りましょう。

40代前半  北海道(道央)

2019/04/15 11:28

5. ノーザンファームしがらき〓天栄の為の運動会でしたから〓

アーリントンカップ万馬券当たったからお遊びで買いました〓

次回は、フローラステークス〓

大半が500万下〓

外厩かなり多くて難しいです〓️

マイラーズカップ
福島牝馬ステークス
小頭数で万馬券見込み薄いです〓️

古馬なら
福島牝馬ステークスがオススメです〓️
メンバー見て、高配当期待馬だらけでした〓

2019/04/15 10:18

4.  >>3 ひろさん
コメ有り難う御座います。

⑤ランスオブプラーナですか。パドックは悪く無かったのですが関西騎手だったのと、馬が中山コースも、また2000㍍戦も経験無しだったのは痛かったですね。

せめて騎手だけでも内田辺りが騎乗すればまだ面白かったと思います。

来週はお互い仕切り直してアーリントンのような馬券を獲りに行きましょう。

50代後半  新潟県

2019/04/15 9:47

3. おはようございます。
皐月賞は5番流しで撃沈しました(^^;

2019/04/15 9:33

2.  >>1 クツさん
コメ有り難う御座います。

良かったですね。競馬は勝たないと楽しめないし資金難になれば続けられませんから。

来週もお互い頑張りましょう。

50代前半  北海道(道央)

2019/04/14 19:21

1. 4000円の儲けでしたわ〓️( ̄ー ̄)私は、メインは⑥から、流してました〓️( ̄ー ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…