川崎市登戸第一公園前通り魔事件
50代前半  福岡県
2019/05/28 17:26
川崎市登戸第一公園前通り魔事件
確保した犯人の男の保険証は見付かっているが、果たしてその保険証が本人かどうかの確認中と警察からの情報だが…男は麻生区在住でご近所トラブルでは有名だった。

普段から黒づくめの危ない要警戒型の人間との、マスコミから情報が流れている。


分かってるならこんなヤツ、早く名前出せよ~[exclamation]

出せない理由が在るのか[!?]

池田小学校以来だぞ、小学校児童を狙ったのは。

宅間守(通り名)と同じように誤魔化すなよ、マスコミさんよ。
コメントする

コメント

2019/05/29 1:07

2.  >>1 けんじ2世さん
比較的公表は早かったですね。

地元マスゴミの情報スピードに圧倒され、警察署は表層的部分だけでも公表せざるを得なかったようですね。

また外部の圧力は今のところ無かったと見るべきですね。

親族への嫌がらせはもう始まっている事でしょうよ。

被害者関係なら分かるのですが、ズレた正義感論者や愉快犯もいますからね。

まあ暫くは、嫌がらせは続くでしょうねぇ。

50代後半  大阪府

2019/05/28 23:17

1. ハズレさん。
一応、公表が可能かを先ずは調べる。のが優先するからね~。

親戚とかに圧力掛けられないか?
一応、それが無いのを確認するのに時間が必要なんよね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…