某国は何処へ行く[!?]
50代前半  福岡県
2019/07/12 14:50
某国は何処へ行く[!?]
日本からホワイト国の位置付けを除外されて随分お怒り[!?]いやいや、発狂気味の某国が連日報道の中心となっている。


火病が炸裂したのか、一般の某国の小売り業者まで面倒臭くなってきた。

今、大半の日本人にはとても関わりたくない厄介極まりない存在へ変貌しつつのある。


そして不平不満を米国へぶちまけ協力を仰ごうとしているのが滑稽に映る。 だって米国は「韓国側の言い分は理解した」ただそれだけで様子見以上でもそれ以下でもないと判断出来る。


つまり「観てるだけ~[ムード]」って事。


それに日本が優遇措置を見直したのは ひょっとすると米国の指摘かも知れないのだ。


そんな事は露知らずギャアギャア喧しく吠えている某国。

その某国にとって誠実な対応より今は、「声がデカイほうが勝つ」という信念が働いているとみるべきか。


どうみても893そのものだな。


やっぱり、やっかい者とは付き合えないし関わりたくないね。
コメントする

コメント

2019/07/13 15:32

4.  >>3 けんじ2世さん
コメ有難う御座います。

選挙対策よりも今回の見直しはイランとの対立が最近悪化し始めた米国からの指摘があったとみたほうがシックリ来ますね。

G20サミット直前来日して打ち合わせした事。

サミット直後の米朝面談の際 文大統領への冷淡な扱いが顕著だった事。

米国は文大統領にそうとう腸煮えくり返っていたのではないかと思えますよ。

50代後半  大阪府

2019/07/13 13:01

3. こんにちは(^o^)
選挙アピールにも成ってると思いますよ(笑)
何故、今なのかな?と言う事ですね?
ただ妥協せずキッチリとした処遇でないと
返って来ると思いますよ(笑)
ただ米も仲介がしないので厳しい処遇花火必要だと思いますね♪

2019/07/12 16:33

2.  >>1 アーリィさん
コメ有難う御座います。

仰る通りです。

日本は国際的に当たり前の事をしただけですがここまで発狂するとは救えませんですな。

まあ某国はその内沈むでしょう。

日本人ならこんな野蛮国、暮れなずむまで黙って見とくべきかと。

40代後半  福岡県

2019/07/12 15:14

1. 今まで日本が協議しようと言っても
無視してたくせに
優遇外しただけで減らしたりするわけでもないのに
このザマですからね
でもロビーは上手いので
その辺は日本も負けないようにしてほしいです
あちらは金握らせたり女抱かせたり得意でしょうからね
しかしまだ序の口なのに
そんなにアタフタして大丈夫なんですかね
まあ笑いながら見てますけどw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…