今、時の人というべきか
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
いやいや〈札付きのワル〉を地で行く阿呆で、世間を騒がせているバカ野郎の宮崎容疑者だ。
そのバカ野郎の逮捕前後の騒動の動画をバンバン報道しているテレビ各局だが、民放の取材力が果てしなく凄まじいねえ。
驚いたよ。
まあ取材力は置いといてこの宮崎容疑者、煽り運転のトラブルだけでなく、近隣住民だけでなく 近くの蕎麦屋等の食堂でもトラブルを起こしていた。
「やけどするから気いつけて下さい」と店主が注意換気するも食後、「連れが火傷した」「どうしてくれるんだ
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
」と脅してきて四時間説教したり またコンビニの駐車場に停車し買い物へ行こうとしたタクシー運転手に「降りたら殺す」と言い放ち脅し捲って警察沙汰となったりとか…とにもかくにも異常な性格だと分かる。
トコトン狂ってるな、宮崎容疑者。
よく取材したな、マスコミ。
エライ。
出来れば出生も血筋も取材したら。
多くの日本人は疑ってるぞ。
本当に日本人か、コイツ
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
とね。
その血筋も大事だが…もうはっきり言う。
こんな奴、国外追放すべきだ。
出てけ~
当然、行き先は《地上の楽園》だな。
日本には要らん
コメント
2019/08/20 0:15
2. >>1 二番星さん
コメ有り難う御座います。
仰る通りです。何がしらボロボロと出てきてますな。
ヤケに警察馴れしてると思ったら前に起訴猶予になる事件も起こしていて、近隣の厄介者で名が通っていますし、前科者の可能性大ですわ。
返コメ
2019/08/19 21:19
1. あの三白眼は大和魂を持つ日本人では無さそうな………気がしますねぇ。
叩けば『チリや埃』では無く
大きなゴミが出て来そうな予感←私だけか~
返コメ