韓国、GSOMIA破棄まであと2日
50代前半  福岡県
2019/11/21 16:09
韓国、GSOMIA破棄まであと2日
河野防衛大臣が説得するも韓国は破棄へ一直線。

経団連の中西会長は韓国との結び付きにかなり必死だが、それは自分の企業に被害が無いから。


ガッツリ搾取されれば少しは自覚するだろうよ。

今は、国がどうにかしてくれると勘違いしているんだろう、このオッサンは。

それとも韓国の経団連もしくはKCIAの諜報員から懐へ札束放り込まれた[!?]

だとしたら救えねぇ。

韓国の、GSOMIA破棄については…どうでも良いんじゃない。いや、喜ばしいかも。

所詮、完全敵に回る地域だから白黒はっきりして実に望ましいのでは。


それより河野大臣よ、防衛ラインの仕切り直しとその対応に取り組んで頂きたい。

間違いなく対馬沖が防衛ラインになるのだから。

それに米国のトランプは北朝鮮にゾッコンだし 手は出さないだろ。

どうも口ばっかりでアテにならねえからな。


文さん、GSOMIAを破棄にして次にやる事は日韓基本合意[!?]

やり直しか完全取り消しか、だが合意取り消しでもやり直しでも在日永住権は消え失せるって事かいな。

訊いてみたいものだね。
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…