緊急事態宣言出てるけど「強制力の無い自粛要請」って意味ある[!?]
50代前半  福岡県
2020/04/23 15:25
緊急事態宣言出てるけど「強制力の無い自粛要請」って意味ある[!?]
土曜日、県境の商業施設には他県ナンバーの車が異様に多く駐車していた。

正に人だらけの商業施設と化しているのはいただけない。

密要素大の福岡県との境にあるフレスポ鳥栖。


此所に感染者居たら大爆発する状況だったので10分も居たく無くて 必要な買い物をし急いで立ち去ったのだが…はっきり言って迷惑だ。


追伸、鳥栖市で二人目60代男性の感染者が出たがフレスポ鳥栖傍の大正町在住だそうだ。

ひょっとしたら感染してからも気付かずちょくちょくフレスポに行ってたんじゃないかな[げっそり][げっそり][げっそり]

最近フレスポ鳥栖に行ってた方、熱出たら感染してるかも…知れない。


ご用心を[exclamation]

コメントする

コメント

2020/04/23 16:55

2.  >>1 アッキーさん
コメ有難う御座います。

女優の岡江久美子さん亡くなられましたね。
良い味出す役者でした。

もし初診日にPCR検査をやり 医者の直感でその日の内にアビガンもしくは人口呼吸器にプラニケルを投与していればひょっとしたら助かった可能性があるだけに残念ですよ。

冥福を祈りたいです。

60代後半  沖縄県

2020/04/23 15:34

1. 意味ないでしょうね!

何が専門者会議だ!
また一人有名人がコロナでなくなりました。
岡江久美子さん、、、

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…