中国四川省でM7・0の地震が起きた。
被害の状況がまだ判明せず、情報収集が急がれる。
何が起きてもおかしく無い国だ。
この国では人拐い、略奪、殺し等は常識的な範囲である。
専ら一般的なものは、救助に於ける金銭要求であろう。
内陸部では今でも目にする事があるそうだ。
所謂、中国の悪しき伝統文化だと
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
( ̄▽ ̄;)
昔からこんなやり取りを多くの日本人が視て来ている。
溺れている人に「5元やるなら助けてやる」とこのように話しかけるらしい。
溺れている本人は「2元にまけろ」と価格交渉のやり取りが頻繁に行われていたと。
少し前にネットで流れて世界的に有名になった動画がある。
交通事故に遭って跳ねられたままになった女児の様子が映し出されていた動画だが、その内容が実に凄絶だ。
その傍を通行する者が女児を覗き込む。女児が話せる状態でないと観るやいなやサッサとその場を離れる。
また、金銭の交渉も利かない女児が相手と観てた者達は、近くにも寄らず、足早に去っていくという動画だった。(ソノゴオンナノコハナクナッタ)
ここでも見事なまでに民族特性が出ている(¬_¬)
上海や北京の都心部ではまず観られないこういう光景が、田舎でマザマザと観せつけられる。
略奪強奪は東北大震災の折、在留半島系大陸系両民族は大活躍をし、警官達を呆れさせていたヽ( ̄д ̄;)ノ
今回は自国で起きた地震だ。当然この比では無く、実利主義がモロに露呈する中国において、どこもかしこも泥棒だらけになるだろう(▼、▼メ)コレニツイテハアメリカデモオナジ
モラルというものが存在しない。
強盗殺人も当たり前
彼等にとって地震は格好の好機となり、人を殺しても誤魔化しが利くとっても有り難い災害の一つだと思っている。
我々日本人にはとてもついていけない。
更に、最も恐れなければならないのは人拐いだ(¬_¬)
女、子供は今でも需要が高い。
売春宿、ど田舎での強制婚姻、それから、手足を曲げたり、斬ったりして見せ物として売り捌く極悪商売もあるのだが、これらはまだいい方だといわれている( ̄□ ̄|||)
命を完全に奪う臓器売買、赤子売買という激ワル商売が今でも蔓延っている。
男老人は臓器売買、赤子は漢方薬の材料として粉末にされカプセル薬に変わる
特にこのカプセル
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
高値で売れるらしい(°◇°;)
ネットでも販売され、半島から日本まで流通したといわれていた。
ホントに末恐ろしい
地震の後、何が起きるか判らない国だ。マスコミは真実を掴めるか、ウワベだけか?
どうなるか対岸で観ようではないか、この災害の行く末を(゚ロ゚;
大陸の本当の怖さを