明日の夜、競馬の師匠よりプレゼントを貰う予定[プレゼント][exclamation]
50代前半  福岡県
2013/07/23 1:20
明日の夜、競馬の師匠よりプレゼントを貰う予定[プレゼント][exclamation]
師匠は北九州の八幡WINSへ遊びに行っていて偶々抽選会があったらしい。

その抽選会でカラカラクジをひいたところ、銀のパチンコ玉が飛び出してきて、それが銀賞の意味だった。

師匠、いきなり旅行が当たった事で、気が動転していた。

でも師匠は親の介護があるので旅行は難しいとの事。

どうやらその銀賞、ハズレにプレゼントしてくれると言っていた。

普段は喰い気ばかりで、スーパーマーケットのトイレが我が家のトイレと言わんばかりに、シャワー付きトイレを愛用独占しているとんでもなく品が無い人物だが、こういう気配りはたまに出来るいい人なので信頼はしている。

そう、日曜日の競馬も給料[ビル][¥]分は獲って来ていたな。

因みに師匠は、高額当選金は何回か獲得している。
しかし師匠曰く、自動支払機で賄える位が目立たなく一番良いとの事。


3000万円程高額当選した日は、競馬の帰り道で襲われる事ばかり考えていたそうだ。

本当に小心者だ、師匠は[exclamation]

好い人だけど(^o^;)



儲けた金でソープに行くんじゃないよ。

ラーメンもカレーもそこそこにしよう。

健康のために。

コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…