明後日は15日、靖国神社に参拝される方も多い。しかし、反日極左が煩いようだ。
50代前半  福岡県
2013/08/14 0:37
明後日は15日、靖国神社に参拝される方も多い。しかし、反日極左が煩いようだ。
困ったものだ。

年々増加の傾向にある。

公人ならまだしも、一般人の私的な靖国参拝にも疑問を投げ掛ける。


靖国神社には一緒に戦ってくれた半島民族の方たちも祀られている。

亡くなられた方たちは「靖国で会おう」の合い言葉で戦われた。

この事は祖父も我が家によく来られていた在日の方もおっしゃられていた。

ハッキリ言って頭痛めてましたよ。この在日の方は。

只でさえ母国と日本が険悪になれば住みづらくなる、と。

しかも、戦後日本国内のアチラコチラで「朝鮮国は先勝国だ」と豪語し暴徒化、蹂躙しまくった経緯がある。

静かに暮らしたい方もいらっしゃるのだよ。


そんなに反日をやりたいのであれば、南や北にお戻りになられたら如何かな。

堂々と出来ますよ。

それに実績を積まれた方は凱旋帰国で英雄扱いになるやも知れません。


日本でイヤな思いをするよりか母国の方がずっと暮らしやすいと思いますよ。


特に最近の日本は嫌韓が増加傾向で著しい。

それにもっとキツい反韓・滅韓にシフトされた方もいます。


そろそろ決断する時期に入っていますよ。

是非、頑張って下さい。母国で(;_;)/~~~

それと社民党の福島瑞穂議員も連れて帰って下さると幸いです。


韓国にとっては大事な方らしいので。

因みに、日本には不必要な人材です。

経費の無駄遣いの一人だと認識されています。


では、宜しくお願い致します。 m(_ _)m

コメントする

コメント

2013/08/14 10:24

4. >Trunksさん

コメント有り難うございます。

半島に帰りたくなくても日本にとって迷惑な存在ですね。

益々異物化しているような気がします。

真面目に暮らしている方はまだしも、巣食っている輩も多いですので、お帰りして戴くのがベストですね。

2013/08/14 10:14

3. >シンさん

全てとは言ってませんよ。

40代半ば  愛知県

2013/08/14 6:08

2. 
おはようございます。

靖国参拝に反対すると反日なんで
すか?

Trunks[退]
40代前半  北海道(道央)

2013/08/14 1:53

1. お初です<(_ _)>ペコリ

どうやら 日本でどれだけ嫌われても 母国に帰るより ずーと暮らしやすいそうです。 帰ればパンチョッパリ(半分豚野郎)扱いですから。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…