会談じゃなく怪談というべき3首脳が話し合ったが、ギスギスした感覚は多くの日本国民が感じ取れたのではないか。
安倍ちゃん首相がハングル語でオバハン韓国大統領に挨拶を交わしたみたいだが、気にくわなかったのか見事なブスくれ顔を披露してくれた。
そのオバハンは先日、中国の習主席と日本の過去の歴史認識を非難する声明を再度あげたばかりだった。
この日米韓首脳会談では過去の歴史認識を話題にしないと事前通達が出来ており、その会談では確かに出なかったが、オバハンは過去の歴史認識の事を思いの外ぶち捲けたかったようだ。
それがあの顔。
日米の関係があるので仕方無く韓国とも会談をしたとも言えるし、韓国も日本との関係が壊れてもどうでも良いと判断していると思える。
もういいんじゃないだろうか。
日本は韓国との関係が切れても、と以前から思った方は勿論、思い始めた方もいらっしゃるのではないか。
確かに安全上韓国との関係は重要だが、韓国そのものがリスクとなって来ている現状ではこれ以上良好で健全な関係を築けられないし、米国もオバマ大統領では信頼関係はあまりに脆弱で期待が薄い。
当然この関係を見透かした北朝鮮はシッカリやらかしてくれました。
またノドンを日本海に発射し600キロ飛ばして悦んでいる。
牽制なのか、だだコネなのかよくわからないが。
ハッキリ言ったら、チンカスデブ兄ちゃん
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
ヽ( ̄д ̄;)ノ
韓国がこんな調子じゃ日本もソロソロ本気で防衛力を上げる時期が来ているようだな。
韓国とも対話の窓口は開いていたが、こちらも閉じる時期が来たとみている。
最近の週刊誌をみれば判るように韓国という国の横暴さ、オバハンのあの態度と今までの言動に、日本人は我慢も限界になって来ているようだ。
“世界で一番要らない国・韓国
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
”
近いな、この領域に突入するのは∑( ̄▽ ̄;)
大半の日本人は要らんと思っておりますバイ
何故って
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
メンドークサイから
(ノ-o-)ノ ┫∵:.
コメント
2014/03/26 12:56
2. >>1 にゃ-さん
コメント有り難うございます。
あのチンカス君は現状況の流れを見事に掴んでますよ。
あのミサイルは牽制と金銭要求等の意味を織り交ぜてブチ込んでますので強か者と言っても過言じゃないですよ。
返コメ
2014/03/26 12:50
1. こんにちは![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
あのオバハンよりもカリアゲ君のほうが上手ですね。
返コメ