CHAGEandASKAアマチュアから観てきた師匠がもの申す[exclamation]
50代前半  福岡県
2014/05/19 13:15
CHAGEandASKAアマチュアから観てきた師匠がもの申す[exclamation]
ASKA、阿呆か[exclamation]

それと贅沢だ[exclamation]との事。


POPーcon福岡、九州大会を圧倒的な実力を見せつけ、そして全国大会で勝利。

師匠は言う。

福岡、九州大会での勝者ははじめから決まっていたと。

楽器会社の大半は分かっていたようだとも言う。


POPーconは中島ミユキ、八神純子、長渕ツヨシなど多くのミュージシャンを排出した。

約束されたスターミュージシャンへの道。

「ひとり咲き」から始まったスターダムへの第一歩。

数多くのヒット曲を排出し、ソロでもヒット曲を生み出し、ASKAはタンマリ稼いだのだ。

師匠はいう、別の趣味を持つべきだったと。


藤井フミヤのように山登りやカレー作りなどコリショウになるほどの趣味を。

お姉ちゃん遊びだけでは駄目だと。


やはり九州の田舎者が調子に乗りすぎた結果かも、と師匠はぼやいていた。

活動が鈍くなってたならば福岡に帰ってくれば良かったのかも知れない。

福岡は人も気候も温かいから気力を充電した後、再び発信する方が今思えばベターだったのだがそれもオシマイなんだろう。

CHAGE氏は肩を落として無念の表情を隠さない。

第一経済大学今は福岡経済大学出身者は複雑な想いを胸に抱くのだろう。

今ASKAは…脱法ハーブの方が良かった、などと考えているかも知れない。

思っているならばヤッパリ阿呆だヽ( ̄д ̄;)ノ


ムショに入って確り務めをはたして来い。


でもまたやるだろうなあ。
∑ ( ̄▽ ̄;)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…