サイコパス[!?]精神鑑定で第39条適用狙い
50代前半  福岡県
2014/05/22 14:57
サイコパス[!?]精神鑑定で第39条適用狙い
と来た弁護士軍団。

片山被告を徹底的に庇い立てする佐藤弁護士達。

でもあの記者会見で大半の国民が疑いの目でこの弁護士達を視ているのではないかな。


無罪は確実だ[exclamation]などと大口叩いていたのだから。

被告から騙されていたとはとても思えなかった。

また単に騙されていたら本当のボンクラで人を診る目が無い弁護士だと世間に晒したようなものだ。


でもそうでは無い。

悪い事をする人間にとってはとても頼りになる弁護士だという事を知らしめたのだ。


佐藤弁護士はこの片山被告の事件から解放されれば極悪人の弁護を中心に引く手あまたとなろう。


今回の事件は片山被告があまりにもアンポンタンだったため失敗したが小賢しい被告だったり狡猾極まりない被告だったら完全に弁護士側の勝利に終わっていたはずだ。


この弁護士が担当する裁判に選出される裁判員の方々はこの事実を忘れぬようにして頂きたい。
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…