堅ーい賃子馬券になってしまった。
師匠からも馬鹿だの阿呆だのボロカス言われ、馬券のセンス無しとトドメを差された。
久し振りに小倉へ遊びに行ったのだが、書き込みしたオークスのレースが何故か外れていく。
現場でパドック確認のレースは万馬券を2本ほど獲らせて戴いたのだが、サイトの日記に書き込んだ予想は底意地の悪い貧乏神が取り憑いたのか見事に避けて行った。
∑( ̄▽ ̄;)
何処かの国に、予想犬プリンちゃんやドイツの予想タコならぬ予想猿が居て悉く的中させいたと師匠がハズレを馬鹿にしていた。
猿以下だ、との事。
反省しなければ(;_;)
猿でも反省出来るからヤッパリ猿以下だ
来週のダービーで名誉回復しなければいけないな。
堅いかも知れないが頑張って予想するつもりだ。
せめて猿以上と皆に認知してもらわないと再来週からの日記はウッキッキーの文字だけになってしまう。
ガンバだ
コメント
2014/05/26 0:32
4. >>3 たろーさん
のポテンシャルの違いだったのか、経験不足だったか、改めてデータをチョイスして次回に備えたいと思っています。
イエイエ最後の東京のレースはポシャリましたので3~4万円の稼ぎにしかなってません。
⑨と⑬の馬が見事に仕上げていたと診ていましたが騎手がヘグッたのか、
しかしながら今回はオークスで使い過ぎました。
来週はこのようなバカはしないように気を付けます。
返コメ
2014/05/25 21:23
3. >>2 キレたけど当たんない![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
超ハズレ馬券予想マイスター
さん
凄いじゃないですかー。
私は東京10と3会場のメイン買いましたが当たったのは東京10のみ(^_^;)
それもワイド(笑)
返コメ
2014/05/25 20:15
2. >>1 たろーさん
お互い様です(笑)。
私なんか、競馬の師匠にボロカス言われていますよ(^o^;)
東京8・9・10R京都9・11R、新潟11Rは馬連で確保しましたが、日記が駄目だと全て巧く行っていないような気分になりますよ。
それにオークスはそれまで稼いだ獲得金を使い、余計に賭けたのでショックが倍増していますよ(泣)
返コメ
2014/05/25 19:56
1. 私もまたまたG1惨敗でした(^_^;)
ずーっと真っ暗なトンネル走ってます
返コメ