ワールドカップ。開幕戦主審を務めた西村氏の判定からケチが着き纏ったようだ。
50代前半  福岡県
2014/06/20 20:27
ワールドカップ。開幕戦主審を務めた西村氏の判定からケチが着き纏ったようだ。
あの誤審ともとれるファール判定はクロアチアだけでなく日本にも纏わり続けている。

かえってクロアチアは判定に恨みを持ち続けた事でメキシコ戦を優位に押し進めるのかも知れないが、日本には悲壮感しか漂っていない。


そんな日本にムチ打つ下品な言動行為をした国が居た。

そうだ、隣国韓国だ。


日本はコートジボワールに敗戦した。

その事が相当嬉しかったようで、韓国メディアもこぞって嬉々大々的に敗戦の原因を政治と絡めて蔑んだ内容で記述していた。


(-_-)呆れた。


この国自体の思考能力が低次元だ。

それに加えて痴・カン国は長年日本および日本人を蔑む事だけに特化してきた。

その集大成だろう、今回の品無し行為は。


サスガ、姦国だ。

負のパワーのみで成り立ってきた国[!?]いや属国だけのことはあるぞ。

 ┐(-。-;)┌


堂々と日本を敵国だ、と言い放つ痴・カン国。


こんな国の相手をする暇は無い。

また、する必要も無い。


当然、無視だ。


それはさておき、日本の予選通過はかなり厳しくなった。


せめて負けるにしても明日に繋がる試合をしていただきたい。


ブラジルへ出向いたサポーター達は立派な行動をしているぞ。


なので最後まで堂々と戦ってくれ。


切なる願いだ。
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…