久し振りに大感動しました( ̄▽ ̄;)野々村議員[exclamation]
50代前半  福岡県
2014/07/03 2:44
久し振りに大感動しました( ̄▽ ̄;)野々村議員[exclamation]
政務活動費の不正支出等で記者会見[!?]を受けた兵庫県議会の野々村竜太郎議員は釈明するとともに号泣[!?]いや爆泣していた。

会見の一部始終を観ていたらププッとつい吹き出してしまって( ̄〇 ̄;)
こんな人がよく県議会の議員になれたなと大半の方が同じように思われたのではないかな。


温泉遊びが105回だって。

しかも領収書が一個も無し。

普通はあり得ません。


しかも出張に関して報告書も無い。

女か。だとしても交通機関の領収書位は取れるのではないかい。


まあ期待せずに、兵庫県民がバッサリ裁きを与えるかも……待つとしよう。

しかしあの号泣は凄まじかった。

どうやったらあんな大声で哭き喚けたのか、またハッキリと言い訳セリフが聞こえたのは何故か[!?]


サスガ、ブラボーの一言だ。

ナカナカ居ない。ココまで慟哭したヤツは。


世界爆泣名人大会があればかなりの上位に食い込むのは間違い無い。


議員よりもその方面がずーっと似合っているぞ。

SBのCMにでも出演して号泣したらイケるかも知れない。


安本君もきっと野々村議員を欲しているぞ。


良かった、新しい就職先がほぼ決まってΣ(゚Δ゚*)

ガンバれ[exclamation]野々村竜太郎[手(チョキ)]
コメントする

コメント

2014/07/03 9:11

2.  >>1 【ピタゴラ[ぴかぴか(新しい)]】さん
コメント有難うございます。
あの泣きップリ、中々観られません。見事でした。
これで兵庫県議会は全国的に有名となり、今まで以上に監視の目が各議員へ行き、常時疑われる状況になったという事です。

あの会見で多くの納税者は県議議員、市町村議員の実態が少しは理解出来たと思います。

50代前半  広島県

2014/07/03 8:14

1. おはようございます

見苦しくてゲス野郎でしたね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…