試合前に安重根を出してきたり豊臣秀吉を出してきたりと“再三指摘を受けても感情をコントロール出来ない、民度の低さでは世界でも指折り”なのでは
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
と思わざるを得ない出来事があった。
このようなレイシズムは当たり前日常茶飯事なのだろう。
日本のサッカー協会はどう抗議するのか
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
見ものである。
まあ、個人的な意見を言えば、「韓国で行われるアジア大会に参加するからイヤな思いをする。参加しなければ良いのに(-_-;)」となんだがどうだろう。
韓国は、このような出来事が度々噴き出して来る。
なので当然、大半の日本人は呆れている。
そして関わりたく無いと思っている。
普段、口に出して言わない方も同じベクトルだ。
以前は仲良くと言っていたが、さすがにもう我慢の限界を超えた。
当然嫌韓である。
(まあエキスパートは山野車輪氏であるが)
この現象は病気にも例えられる。
これは嫌韓という花粉症だ。毒性も強い。
侮蔑的出来事を花粉に置きかえれば簡単に説明がつく。
この花粉、日本で蔓延しないようにしないといけないんじゃないかい
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
ハズレはそう思うんだが。
まあそれはそれとして、この仁川アジア大会、バドミントン、サッカーなどゲス国家としてのスキルを如何無く発揮していて何やら清々しい気分になった。
水泳の富田だけは余計だったが…………(-_-;)
“アッパレ韓国”である