我が競馬の師匠、今日のスプリンターズの払戻金でソープへ繰り出していた。
馬連、馬単1000円ずつブチ込んでいて払戻金受け取るやいなや熊本・別府・中洲これらのどれかに突っ走っていたようだ。
先程帰って来たと電話が有り、色々訊いていたら一人だけ良い想いしてた事が判明した。
ソープは、年齢的に低い娘を並べているのは別府と謂われているのだが、熊本下通りは生出しを売りにしている店も多いのでAIDSを気にしない方はココにされていると聞く。
でも師匠は小心者でデブ、ドスコイ、チンカスヤローなのでゴム付け店へ行ったと推測出来るのだ。値段も安価な別府へ。
一人だけ良い想いをしたのだ。明日、師匠に焼き鳥をタカるつもりだ。
儲け過ぎなんだよ
![[exclamation]](https://img.550909.com/emoji/ic_biccuri.gif)
(-_-)
コメント
2014/10/06 23:47
2. >>1 よしさん
コメント有り難う御座います。
いいんですよ。散々人をパシリの如く濃き使いまくってあげくの果てには馬鹿にするという暴挙にいつも出てますから。
愚痴言いながらタカらないと気分は晴れませんよ。
それに競馬ではガッチリ稼いでますから。
返コメ
2014/10/06 20:26
1. 師匠の事クソミソに言ってますね
(ノ∇≦)(笑)
仲がいいんすね(爆笑しちゃた)
返コメ