まただ。また泥棒専門国家の民族がビザなしで入国出来る権限を最大限利用し日本で泥棒をしやがった。
しかもまた対馬で、だ。
経典もついでにカッぱらってやがったよΣ( ̄◇ ̄;)
盗まれたお寺から通報を受けた警察が厳原港で不審な四人を確保したと報道されている。
でもまだ仲間は対馬に潜んでいるのではないかい。
この際だから洗いざらい手荷物検査をやったらどうかな。
やるべきだろうなあ。
それと、以前対馬で泥棒された観音像等2体の返還と産経新聞元ソウル支局長の加藤氏の軟禁と呼べる在宅起訴の取消しと帰国を声高に叫ぶべき
仏像返還や加藤氏の帰国が終わらないうちは泥棒半島人四人組を韓国へ帰国させてはいけない。
出来ればムショは石垣島とか波照間島辺りの茹だるような亜熱帯島々で、冷房も無いような場所で、と願っている。
せめてこれぐらい本気を見せて欲しいものだ、日本政府の方々
コメント
2014/11/25 13:04
2. >>1 Mr.Smallさん
コメント有難う御座います。
仰る通りです。いつも相手国に斟酌ばかりして自国のことはそっちのけでした。
今起きている状況は今までのツケだと思います。
毅然とした態度がムリなら放置国らしくムショにブチ込んでおざなりにすれば良いと思います。
返コメ
2014/11/25 12:52
1. 全く同感
朝鮮人、中国人は盗人民族
そのくせアホみたいに慰安婦問題やら侵略の歴史を持ち出して謝罪を要求する
民度が低過ぎる
日本政府は毅然とした態度を示すべきです
返コメ