2015/03/03 16:49
5. >>1 まっさんさん はじめまして。神戸の酒鬼薔薇事件でしょう?他人から聞いた話だから、本当かどうか定かではありませんが、あれもあまりの残虐的な事件で、年齢も今回の川崎中三残虐殺人事件の主犯格より低かったせいか、戸籍もすべて変えて別人となり、現在は、北関東のとある県で生活していると、聞いたことがあります。この話が本当なら、今回の事件の鬼畜共も、少年法の名の下、同じような可能性はあるよね。未成年による犯罪とはいえ、人として腹立たしい限りです。
返コメ
2015/03/03 9:34
4. >>2 涼子さん コメ有難う御座います。 改正前ですから無理でしょう。 一般的に判決は、求刑の8掛けで大体おさまるそうです。 20年の求刑に対し判決は18年だと見てます。 本当は一生出して欲しくないですが、このあたりでしょう。 早急な改正が必要です。
2015/03/03 9:27
3. >>1 まっさんさん コメ有難う御座います。 18歳ですからもう少し長いでしょう。 でも悪くても20年内でおさまりそうですね。 本当は、一生出して欲しくないけどですね。
2015/03/03 2:08
2. 少年法では18歳以上は死刑相当は無期懲役 有期刑は最高20年だそうです 早くも専門家は懲役12・3年になるのではないかと 軽いですよね 少年法は改正すべきです 凶悪犯罪は厳罰で臨むべきです
2015/03/03 1:20
1. 多分10年以内にシャバに復帰しますよ。 昔小学生の首を切り校門に置いた事件覚えてますか? あの犯人。現在シャバに出て普通に生活してる。 やはり10年以内に出所して近所の悪ガキ共と遊びまくってる。…多分同じパターンだと思うよ 死刑しか無いと思うんだけどね(*^_^*)
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2015/03/03 16:49
5. >>1 まっさんさん
はじめまして。神戸の酒鬼薔薇事件でしょう?他人から聞いた話だから、本当かどうか定かではありませんが、あれもあまりの残虐的な事件で、年齢も今回の川崎中三残虐殺人事件の主犯格より低かったせいか、戸籍もすべて変えて別人となり、現在は、北関東のとある県で生活していると、聞いたことがあります。この話が本当なら、今回の事件の鬼畜共も、少年法の名の下、同じような可能性はあるよね。未成年による犯罪とはいえ、人として腹立たしい限りです。
返コメ
2015/03/03 9:34
4. >>2 涼子さん
コメ有難う御座います。
改正前ですから無理でしょう。
一般的に判決は、求刑の8掛けで大体おさまるそうです。
20年の求刑に対し判決は18年だと見てます。
本当は一生出して欲しくないですが、このあたりでしょう。
早急な改正が必要です。
返コメ
2015/03/03 9:27
3. >>1 まっさんさん
コメ有難う御座います。
18歳ですからもう少し長いでしょう。
でも悪くても20年内でおさまりそうですね。
本当は、一生出して欲しくないけどですね。
返コメ
2015/03/03 2:08
2. 少年法では18歳以上は死刑相当は無期懲役
有期刑は最高20年だそうです
早くも専門家は懲役12・3年になるのではないかと
軽いですよね
少年法は改正すべきです
凶悪犯罪は厳罰で臨むべきです
返コメ
2015/03/03 1:20
1. 多分10年以内にシャバに復帰しますよ。
昔小学生の首を切り校門に置いた事件覚えてますか?
あの犯人。現在シャバに出て普通に生活してる。
やはり10年以内に出所して近所の悪ガキ共と遊びまくってる。…多分同じパターンだと思うよ
死刑しか無いと思うんだけどね(*^_^*)
返コメ