外国人投資家が日本の不安定化を懸念、売り市場へ走ったそうだ。
その結果、株価が大きく下落した。
ばか騒ぎツケが回ってきた
巻き添え喰らった方々の恨みは大きい。
それは置いといて、SEALDsリーダー的存在の〇〇アキ君だっけ。
彼の父さん、北九州の八幡西では有名人ですから…浮浪者集めて面倒みているらしいんだが、教育しないので幼女イタズラ紛いや喧嘩や大声の大騒ぎなどで警察御厄介と、近所の人達から煙たがれている存在だ。
北九州の得意先も以前そんな噂をよく聞いてたそうで次のように溢した。
『その内大きな犯罪が起きる、と付近の人達はいつも不安がってたよ』と。
Σ(--;)
コイツの父親が原因だったとはビックリだよ。
トンビが鷹を生まないなあ、カ
エルの子はカエルということだ。
国会前で叫ぶより、実家の問題を解決したほうが良いんじゃなかろうか、とハズレは思ってるよ。
コメント
2015/09/27 0:04
4. >>3 ウィルさん
コメ有り難う御座います。
そうです。あの顎髭生やした彼ですわ。
その彼の父親はプロテスタント系のようで何処の国で牧師の資格を取ったのか疑念に駆られます。
隣国もプロテスタント系がかなり占めてたような…
返コメ
2015/09/26 23:03
3. あの中身がカラッポの
大学生君ですね
返コメ
2015/09/26 16:42
2. >>1 としさん
コメ有り難う御座います。
反社会主義者のようですね。
アキ君は小学校時代、イジメを受けていて沖縄方面の学校へ編入したとの事です。この事はテレビで取り上げていて、彼は編入先で釣りにハマった姿を地方のニュース特集の中でみた記憶があります。
このイジメも親ですね、原因は。
返コメ
2015/09/26 14:12
1. しーるず は法案が通った後に反原発団体と合流しましたね。
(根っこは一緒なんでしょうね)
死ぬまでいちゃもんつけるだけの社会に不要な存在です。
返コメ