2016/02/25 17:26
18. >>17 無さん 真実といわれる歴史は、在日と帰化人含めた左のロビー活動が真実をねじ曲げ見えなくしました。それに姜尚中、植村隆などが存在する以上真実の抽出は困難を極めますし、もし米国公文書を用いたとしても朝日や毎日が事実を歪めるような反論をしますから中々確定出来ないのです。呆れますね。
返コメ
2016/02/25 16:28
17. >>16 量産超ハズレ馬券予想マイスターさん そうなんですよ敗戦国なんでしょうがないけど、各国の思惑やら利害が絡み難しい…だからこそ出来る限り客観的に事実のみを日本だけでも確定したい 後は後世の判断でしょ 人口20万しかいなかった南京で30万人の虐殺は不可能だし… 日本が謀略で始めた戦争であるのも事実だし… 中国なんぞは共産党が行った数々の粛正と言う虐殺を隠す為に反日を先導しなきゃならない 韓中と理解しあえる可能性は無いから、せめて歴史が改竄されるのだけは…食い止めたい 被害者根性や自虐的ではない真実を〓
2016/02/25 16:06
16. >>15 無さん 多分韓中プロパガンダが世界中に偏在し、やたらと日本を貶める事に専念してますので中立的には難しいのです。この戦略を立てたのは米露を含む国連理事国だと云われてます。もし打破したいのなら米国の公文書を用いるのが有効ですが、同国民の大半がジャップの日本が出しゃ張る事には賛同しないので公平中立はしないでしょう。
2016/02/25 14:13
15. >>14 量産超ハズレ馬券予想マイスターさん もはや韓国うんぬんでは無いんだと思います 客観的事実を確定させて世界中の判断を仰いで歴史とするしか方法が無い どちらにしろ韓国も日本も斜陽国の仲間入りなんで…連携不可欠なんですが もう日本にも韓国を助けてる余裕は無い…ホントの敵は共産中国と北なんで 日本としては事実を坦々と検証してぶれずにハッキリ立ち位置を明確にするしか…
2016/02/25 13:11
14. >>13 無さん 韓国や中国のように彼処まで歴史を改竄していたら中立的に歴史を検証出来るのでしょうか 日本では大正生まれの生き証人が僅かに存在するだけです。が、韓国が声を上げ日本を非難する問題は悉く打破され辻褄が合わなくなっています。呉善花氏はそのように証言してましたね。
2016/02/25 10:53
13. >>12 量産超ハズレ馬券予想マイスターさん 自分も大陸での日本軍は虚像の部分が多いとは思ってます しかしながら中立的かつ客感的検証、評価もされて無い 世界中からすると極東で行ったことなんかどーでもいいからね ただやはり真面目に戦った兵士の為にもハッキリ確定させたい …ん、例えばある市役所で連続不祥事 市役所前で職員にインタビュー…『課が違うからわかりません~関係ありました』ではおかしい
2016/02/25 8:02
12. >>11 無さん 戦前生まれではないので観ていないですが、半島での日本の行いはかなり誠実に対応していたと各国の旅行家宗教家の執筆がそう書いています。また、満州にいた親族からも聞き及んでいます。 元々王朝の散財と両班の特権が半島を破産させましたので、各国が後始末の厄介事を日本に押し付けた感が否めません。
2016/02/25 0:59
11. >>10 量産超ハズレ馬券予想マイスターさん だからといって日本が戦前に行った事が正当化はされないけど…確かに日本もホントに検証や再発防止作を徹底してない…今もってその時代はタブーってか、言うと反日とかなるし…しかしきちんと検証して事実は事実として認識させる教育はしなきゃ 朝鮮民族もきちんとした検証と内省を 民族関係なく殺しあう戦争となれば狂気や虐殺に走るんだ人間は…その上にたっている平和なんだって認識はもたねば
2016/02/25 0:49
10. >>9 無さん 仰る通りです。ベトナムの蛮行はあまりの非道さに当時の米軍司令官が韓国大統領に苦言を発したとも言われていますし、公文書には「韓国軍用の慰安所設置を要請した」とあります。 但し設置した後も強奪強姦等大活躍してますからある意味《50歩百歩》だったと思いますね。ホント憐れな民族ですよ。
2016/02/25 0:17
9. >>8 量産超ハズレ馬券予想マイスターさん そうですね…中国と台湾の違いをみるに国の政治体制の重要さがわかります じゃ朝鮮半島はというと…民族性の成せる業としか思えません もちろん日本にも非はありますが、和冦やら朝鮮出兵やら大昔の恨まで持ち出しての国をあげての攻撃 まずは自国がベトナムで行った事を清算しろよ…
★★★…━…━…━…★★★
無料会員登録はコチラ
コメント
2016/02/25 17:26
18. >>17 無さん
真実といわれる歴史は、在日と帰化人含めた左のロビー活動が真実をねじ曲げ見えなくしました。それに姜尚中、植村隆などが存在する以上真実の抽出は困難を極めますし、もし米国公文書を用いたとしても朝日や毎日が事実を歪めるような反論をしますから中々確定出来ないのです。呆れますね。
返コメ
2016/02/25 16:28
17. >>16 量産![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
超ハズレ馬券予想マイスター
さん
敗戦国なんでしょうがないけど、各国の思惑やら利害が絡み難しい…だからこそ出来る限り客観的に事実のみを日本だけでも確定したい![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
そうなんですよ
後は後世の判断でしょ
人口20万しかいなかった南京で30万人の虐殺は不可能だし…
日本が謀略で始めた戦争であるのも事実だし…
中国なんぞは共産党が行った数々の粛正と言う虐殺を隠す為に反日を先導しなきゃならない
韓中と理解しあえる可能性は無いから、せめて歴史が改竄されるのだけは…食い止めたい
被害者根性や自虐的ではない真実を〓
返コメ
2016/02/25 16:06
16. >>15 無さん
多分韓中プロパガンダが世界中に偏在し、やたらと日本を貶める事に専念してますので中立的には難しいのです。この戦略を立てたのは米露を含む国連理事国だと云われてます。もし打破したいのなら米国の公文書を用いるのが有効ですが、同国民の大半がジャップの日本が出しゃ張る事には賛同しないので公平中立はしないでしょう。
返コメ
2016/02/25 14:13
15. >>14 量産![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
超ハズレ馬券予想マイスター
さん![[もうやだ~(悲しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_feel_down02.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
もはや韓国うんぬんでは無いんだと思います
客観的事実を確定させて世界中の判断を仰いで歴史とするしか方法が無い
どちらにしろ韓国も日本も斜陽国の仲間入りなんで…連携不可欠なんですが
もう日本にも韓国を助けてる余裕は無い…ホントの敵は共産中国と北なんで
日本としては事実を坦々と検証してぶれずにハッキリ立ち位置を明確にするしか…
返コメ
2016/02/25 13:11
14. >>13 無さん![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
韓国や中国のように彼処まで歴史を改竄していたら中立的に歴史を検証出来るのでしょうか
日本では大正生まれの生き証人が僅かに存在するだけです。が、韓国が声を上げ日本を非難する問題は悉く打破され辻褄が合わなくなっています。呉善花氏はそのように証言してましたね。
返コメ
2016/02/25 10:53
13. >>12 量産![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
超ハズレ馬券予想マイスター
さん![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
![[もうやだ~(悲しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_feel_down02.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
市役所前で職員にインタビュー…『課が違うからわかりません~関係ありました
』ではおかしい![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
自分も大陸での日本軍は虚像の部分が多いとは思ってます
しかしながら中立的かつ客感的検証、評価もされて無い
世界中からすると極東で行ったことなんかどーでもいいからね
ただやはり真面目に戦った兵士の為にもハッキリ確定させたい
…ん、例えばある市役所で連続不祥事
返コメ
2016/02/25 8:02
12. >>11 無さん
戦前生まれではないので観ていないですが、半島での日本の行いはかなり誠実に対応していたと各国の旅行家宗教家の執筆がそう書いています。また、満州にいた親族からも聞き及んでいます。
元々王朝の散財と両班の特権が半島を破産させましたので、各国が後始末の厄介事を日本に押し付けた感が否めません。
返コメ
2016/02/25 0:59
11. >>10 量産![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
超ハズレ馬券予想マイスター
さん![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[ぴかぴか(新しい)]](https://img.550909.com/emoji/ic_pikapika.gif)
だからといって日本が戦前に行った事が正当化はされないけど…確かに日本もホントに検証や再発防止作を徹底してない…今もってその時代はタブーってか、言うと反日とかなるし…しかしきちんと検証して事実は事実として認識させる教育はしなきゃ
朝鮮民族もきちんとした検証と内省を
民族関係なく殺しあう戦争となれば狂気や虐殺に走るんだ人間は…その上にたっている平和なんだって認識はもたねば
返コメ
2016/02/25 0:49
10. >>9 無さん
仰る通りです。ベトナムの蛮行はあまりの非道さに当時の米軍司令官が韓国大統領に苦言を発したとも言われていますし、公文書には「韓国軍用の慰安所設置を要請した」とあります。
但し設置した後も強奪強姦等大活躍してますからある意味《50歩百歩》だったと思いますね。ホント憐れな民族ですよ。
返コメ
2016/02/25 0:17
9. >>8 量産![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
超ハズレ馬券予想マイスター
さん![[冷や汗2]](https://img.550909.com/emoji/ic_face_csweat02.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
![[もうやだ~(悲しい顔)]](https://img.550909.com/emoji/ic_feel_down02.gif)
そうですね…中国と台湾の違いをみるに国の政治体制の重要さがわかります
じゃ朝鮮半島はというと…民族性の成せる業としか思えません
もちろん日本にも非はありますが、和冦やら朝鮮出兵やら大昔の恨まで持ち出しての国をあげての攻撃
まずは自国がベトナムで行った事を清算しろよ…
返コメ