優勝間違い無し[exclamation]と日本メディアは煽りまくったけど…吉田沙保里は銀
50代前半  福岡県
2016/08/19 9:14
優勝間違い無し[exclamation]と日本メディアは煽りまくったけど…吉田沙保里は銀
メッチャ煽りに煽ったな。

結果は、吉田沙保里は銀、テコンドーの濱田は…アララ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]


大東亜戦争前と同じ雰囲気に感じると老人等は口走ってるよ。


冷静に分析出来んのかい、メディアは[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



コメントする

コメント

2016/08/21 9:06

8.  >>7 カンパニー笠井さん
コメ有難う御座います。
仰る通り、3連覇金メダル獲得はまずありえません。吉田沙保里の場合、マスコミの報道姿勢に潰されたとも言えます。心技体を揺るがすようなプライベートまで取材をしておきながら煽り立てたのはいただけません。
その内、「メディアに邪魔された」とレスリング協会辺りはクレームつける可能性がありますよ。

40代後半  徳島県

2016/08/21 7:02

7. メダル取るのは大変な事ですよ。
マスゴミがあたかも当たり前にメダルget当たり前みたいな報道し過ぎですよね。
3連覇でも充分凄いですよ。

2016/08/19 17:10

6.  >>3 ☆けんじさん
毎度です。
確かに銀でも立派ですが、メディアのあり方に疑問が生じましたよ。

上げへつらえ、負けたら体力的な衰えが如何にもあったと言い訳じみたその報道姿勢が気に食わないですね。

あまりにもの取材の多さに練習時間を削られたとも聞いていますし、足を引っ張る事に関してはずば抜けてますよ。

金が獲れなかったのはメディアの所為でもあります。
吉田選手には、次は指導者として金字塔を建てて頂きたいものです。

2016/08/19 16:28

5.  >>2 くまちゃんさん
毎度です。
ホント情けないです。

負けた後に、技・体力・気持ちが衰え変化がある事をメディアのキャスターが口走ったのを聴いて「コイツら~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]」とメディアに怒りが沸きましたね。

そのような選手を旗降りにすべきか[!?]どうか疑問です。
それならいっそ体操男子の内村航平や卓球の福原愛でも良かったのではないでしょうか。

2016/08/19 16:20

4.  >>1 ポテトさん
コメ有難う御座います。
仰る通りです。

吉田沙保里を主将になるよう上げまくったり、始まる前から《霊長類最強》等と重圧をかけまくり喜ぶメディアには呆れますよ。

お蔭で決勝戦ではその重圧に潰され逃げ腰になりましたね。

もの足りませんでした。

40代後半  大阪府

2016/08/19 13:35

3. ハズレさん
こんにちは(゚▽゚)/

弟子達も金で
伊調が先に四連覇達成!

となれば誰もが吉田の四連覇は達成と思うよね(^-^;

実力は誰もが認めるけど…
でもこれで良かった気もする。
銀でも立派さ♪

最強伝説の終幕
これだけの記録を破れる人間は
百年位先でも出るか?(笑)

弘法も筆の誤り!
吉田沙保里も人の子だったんだよ♪

引退かな?
指導として次は自分の記録を破るという目標も
イイかな?とも思う♪

50代前半  埼玉県

2016/08/19 11:50

2. はたふりが金メダルを取れないのか[!!]

50代半ば  岐阜県

2016/08/19 10:03

1. 主将が銀メダルではな~[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…