の所属が話題に上がっていた。
A法律事務所
小沢一郎議員の政治資金規正法違反の弁護は有名で特に強姦事件は《お手のもの》と言われている。
一般的に起訴三割不起訴七割と強姦事件は、発生後即水面下で《示談の力学》のほうへ動き出す傾向にある。
裁判の詳細を聞かされると被害者が怖じ気づくのだ。
その《示談の力学》を最も得意とする専門の法律事務所が高畑裕太の弁護を請け負った女弁護士が所属する《A法律事務所》で、2ちゃんねるでは、この高畑裕太強姦致傷事件をひっくり返すのでは
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
と噂していたが…やはりそうなった。
黒だったものがいつの間にかグレーに変わり、そして限り無く白へと変貌させる…そんな強引な手法
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
を最も得意とするとも言われていて、本当の性犯罪まで不起訴に出来ると性犯罪者にとって頼りになる弁護士軍団だ。
心理戦で被害者を揺さぶり迷ってフラフラし始めたら「示談で多額の示談金を貰ったほうが名前も世間に知られないし体面が傷付かない」等と心の動揺に付け込む策士が連なる事務所で、敵に回ると厄介だが味方になればこれ程心強い方々もいない。。
つまり、だ。
ゆくゆく高畑裕太は芸能界へ復帰してくるのでは、ということ。
多分、間違い無いだろね。
そのベクトルで弁護士から釈明文らしきコメントが各マスコミに送られてきたのだ。
謝罪金は約8000万円と言われているが…この謝罪金の裏には何が秘められてるだろう
真相は闇になった。
大学時代のエピソードだが、知り合いの同級の女性に無理矢理キスをしていた場面に出くわしたそうだ。
当然、最初呆然としていたその女性が我にかえって裕太を突き飛ばす事となったとか。
しかし、本当にキョトンとしてたのは裕太本人だった。
その時の裕太の気持ちは、「なぜ突き飛ばされる
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
」「何故キスを拒まれる
![[!?]](https://img.550909.com/emoji/ic_question.gif)
」というズレた感覚だったんではないか、と思ったそうだが。
今回は、相手は40代女。
悦ばしてやろうと思ったのか、スケベ心で手を出した相手が悪かった。
女は893を引き摺り出して来たのだから…只者じゃないし、まず間違いなく筋者関係者だ。
事件後二日で893が交渉人として出張って来たそうだ。
その時点で組関係で話し合いがあり、手打ちが普通行われるのだがね。
ある程度警察も知ってたんじゃないかい。
まあ、バカなのは裕太本人だ。
女なら年齢問わず誰彼構わずチン〇突き立てた罰だ。
ハズレは思う。
裕太、コイツはおかしい。
弁護士にも言いたい。
事実を隠蔽し虚実であるかの如く弁明するなら、キチンと裁判しろ~
真相を闇にするな~
ギャラリーはフラストレーションを起こしてるぞ~
コメント
2016/09/23 1:00
6. >>5 フラダンスの犬
さん
コメ有り難う御座います。
仰る通り、美人局所謂売春だったと聞いています。
この女、二度逮捕歴があり、その二回ともシャブだったと言われてますから893とも付き合いはありますわ。
そこに転がり込んできたカモですよ。
まあ、誰彼構わずチン〇立てた裕太の頭の悪さが一番イカンかったとも言えますけどね。
返コメ
2016/09/22 16:50
5. 少し 足りない性の塊の若者が 芸能人であるため
美人局にハマって 母親が 金で解決(手打ち)したということやね!
事前に宿泊を知り得た妙齢の女性と 元893の錬金術に見事にハマった(笑)
報道が出た時 知人の男性という報道で ピンときたよ!
マスコミは面白可笑しく 浅はかな タレント達は非難してたけど 美人局だと推測できたね!事件処理にしては速すぎるし 夜中即に診断書アリエヘン(笑)
返コメ
2016/09/16 20:54
4. >>3 姫神さん
コメ有り難う御座います。そうです。真相は闇ですが、裕太の馬鹿がチン〇を突き立てたのが不味かったようで、少しの抵抗しかしなかった40女が筋者関係者で1枚も2枚も上だったという事です。
ケジメつけるためチン切りか、カネかの二者選択だったかと判断出来ますね。 どうも群馬県警のマル暴は面倒臭くなるのが分かっていて所轄に任せっ放しだったとも言われています。
返コメ
2016/09/16 19:54
3.![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
![[手(パー)]](https://img.550909.com/emoji/ic_p_hand.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://img.550909.com/emoji/ic_asease.gif)
なるほど
つまり
限りなく白に近い 黒だと
そんな気がしてたよ
( ̄・・ ̄)ゞ
返コメ
2016/09/16 19:02
2. >>1 Mensaさん
」と母淳子が非を認めなかったツケが来たと思っていますよ。
コメ有り難う御座います。
仰る通り、世間知らずの大馬鹿息子で高畑淳子が甘やかし過ぎました。
中坊の頃からその気が有ったのに「女のほうがワルい
息子も息子なら親も親、です。
返コメ
2016/09/16 18:44
1. だいたい芸能界の2世タレント、俳優馬鹿がおおいですね、お金持ちお坊ちゃん、お嬢様親の苦労知らないから、色々な問題引き起こすんですね。
返コメ