ヤッパリ中止か中京競馬は、と思いきや
50代前半  福岡県
2017/01/15 12:15
ヤッパリ中止か中京競馬は、と思いきや
昨日の中京競馬のレースは雪が降り頻るなかのレースでどの[ウマ]が走ってるのか判らなかったが後半レースは雪も落ち着いたので今日の開催は大丈夫だと思っていたのだが…中止か。

そして今日朝10時過ぎ、京都までもや中止だって…
Σ( ̄~ ̄;)


仕方無い。


中山メインを考える。


パッとみた感じだが、何が来るか分からんようだ。


また、コンピ指数はアテにならんだろう。なんせ経験が少ないから。


取り敢えず、昨日の5R2000㍍の結果から考察した。


中山の芝戦は内~中枠までが有利で勝負かなとみている。


血統的にはミスプロ系は捨て難しだ。


また、ステイゴールド産駒もポイ捨てはアウト。


昨日の中山2000㍍は内枠だったので②③辺りが軸ではないかな。

あとは手広く流すのがベター。


モアベターは騎手から抽出か。

⑩は気になるし、⑭⑪⑫④⑯⑥も何となく引っ掛かるし…分からん[ふらふら][台風]


とにかくパドックみて流すのが良さそうだ。


まあ、ハズレはパットだからサッサと賭けて競馬はストップだ。あとは結果待ち。


昼からはイチパチのパチンカスに成り下がるよ。

財布もカスカスになるかも知れないけど、魚群観たいし、前田慶次、ガンダムも味わいたいので昼飯食ったら耳栓持ってタバコの煙の対策をバッチリして逝くつもりだ。

パチの軍資金は7000円


以上
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…