対馬市の盗まれた仏像の地裁判決…韓国の浮石寺へ[exclamation]
50代前半  福岡県
2017/01/26 20:21
対馬市の盗まれた仏像の地裁判決…韓国の浮石寺へ[exclamation]
『中世時代に日本に盗まれた』と浮石寺の言い分を韓国の地方裁判所が採用し判決を下した


これで対馬市へ返還されていた仏像が韓国へ引き渡される事となる。




サスガは盗人専門の半島人だけはある。


これで完全に国としての体制が無い事を示したよ。



ハッキリ言うぞ。

国交断絶も一番キツいヤツで、あらゆる分野で即刻鎖国すべきだ。



で、1人たりとも…ん[!?]…いや、一匹たりとも朝鮮民族は入国させない。

日本滞在のヤツはサッサと追い出す。

職を求めて来ているヤツも要らんし元々観念やイデオロギーは正反対なので帰国させるべきだ。


今回の判決で日韓友好は破棄されたと判断出来るので、地方都市の交流や姉妹都市は解消凍結、また飛行機便や博多湾対馬⇔釜山の高速フェリーは即座に廃止すべきだ。


あとは国内の不法移民や反乱分子を中国経由かまたは地上の楽園への帰国事業の再開をすべきか。



全く《既知害に刃物》だよ。

こんなに面倒臭い国擬きがすぐ傍に在るなんて…日本、日本人はなんて不幸なんだろう。


これで日本人は、嫌韓も嫌韓⇒超嫌韓となるのは間違いない。


またまた桜井誠氏が論説していることの正統性を朝鮮民族が自ら証明してしまったな。


あ~あ、国際的常識が無い憐れなる民族よ。


南無~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ふらふら][ふらふら][ふらふら]
コメントする

コメント

2017/01/28 16:48

7.  >>6 トラジマさん
コメ有り難う御座います。
仰る通りです。管理出来ない無能民族ですので仏像が可哀想ですよ。
どうせ寺の物置に放置されるのが関の山ですね。下手すれば破損させ産廃で処理となるだけですよ。

30代後半  岩手県

2017/01/27 19:08

6. 日本に戻りたいぜ(仏像様の心の叫び)

2017/01/27 9:19

5.  >>4 くまちゃんさん
対馬市の住職によれば、半島は仏教の迫害が度々起き壊されていたので、逃れるためにその都度仏教徒の手により日本へ仏像等が運び込まれたと言っておられました。
仏像はその一つではないかという事でしたが、理由はどうあれ『中世時代』の歴史を勝手に推察出来るという《妄想》だけで判決するとは、非常識にも程があります。
もう終わってますね、半島は。

50代前半  埼玉県

2017/01/27 7:37

4. 多分秀吉時代に韓国から盗んだのかもしれないよ

2017/01/26 23:20

3.  >>1 ☆けんじさん
だから、バッサリ縁を切るべきです。
少子化だからと言って半島人を取り込むのは犯罪統計からも好ましくありませんし、朝鮮学校は《ガラの悪いロクでも無い所》と北九州の住人は思ってますよ。 東京の朝高は国士舘高とバリバリイガミあってた事も有名ですから…無くしても良いのではないでしょうか。
なので《腐った蜜柑の方程式》を活用すべきかなと思ってますね。

2017/01/26 23:09

2.  >>1 ☆けんじさん
毎度です。
確かに我が国の政府の舵取りはヘタクソだと言わざるを得ませんよ。
半島は、民間人が事を起こしても人民統制が無いに等しいので同政府は責任を取りません。また幾らそこと交渉しようがほぼ意味を成しません。片や同民間人は最後は政府が面倒みてくれると思い込んでる節がありますので始末に終えないのです。こんな所とまともにやり合ってもバカをみるだけです。

40代後半  大阪府

2017/01/26 22:13

1. ハズレさん
こんばんは(゚▽゚)/

朝鮮学校も国内にありますし…

少子化問題もありますし…

やっぱり政治の舵取が下手くそだから…

政治家のレベルは五十歩百歩とは思いますけどね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…