5分だけでも…
40代前半  東京都
2/27 11:54
5分だけでも…
良い~オレの話を聞け~♪(2番では2分に短縮されている笑)2分でも別れると決めたらオンナ心は変わらないのにムダな努力を…

えー、東大生の勉強取り掛かり方で「5分だけ勉強しよう」というのがあるらしいです。目の前の誘惑を諦めて5分だけ頑張る=5分以内に面白くなる→続けられる、ようです。へー。5分勉強して5分休む。お子さんのいらっしゃる方に是非かな?ご自分で勉強する際にも是非☆プレッシャー減るかも。

着いてから3日間放置のソムリエ通信教育、やっとページを開きました。通信教育はテキストからの抜き取りで解答出来ちゃうし、試験と変わらない金額だし(合格したら登録料15000円苦笑)、記憶力喪失済のワタクシにはピッタリ。
店にはソムリエさんがいるので、分からないところは聞けちゃう❀3回目の提出がティスティングだから、その前にワイン一緒に飲みに行って、ブランドティスティングのコツはガンガン聞きます(人 •͈ᴗ•͈)
「ワイン?旨いんか???」から始めたワタクシですが、白ワインとスパークリングワインはんまくなりました。赤ワインはまだビミョ~な感じです。慣れだよ慣れと自分に言い聞かせてます。

さて、シミ取りレーザーですが。

さすがです!カサブタ取れたらピカピカのお肌復活!もう濃ゆいコンシーラーが要らない化粧でなんとかなるレベル。夏に化粧が落ちてもokだ~!でもまだダウンタイムなのでケアテープ貼ってます。肌ケアにはあと1ヶ月間かかるので、かぶれる前に治ってくれ(人)3日ごとに貼り替えては暫し鏡で眺めてニヤニヤ←

外は強烈に風強いです。工事現場とかのシートが崩れたとか。大変なお仕事です、頭が下がりますm(_ _)m
日本は地震台風が多いから建物が長く保たない。留萌港の灯台もそりゃ折れて水没するべさ←(北海道弁)

さーて、砂糖たんまりのエスプレッソ飲んで気合いと脳へのエネルギー入れて、まずは5分勉強頑張ります!
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…