カフェイン過敏症?
40代前半  東京都
3/8 9:07
カフェイン過敏症?
うぷ……
朝からすみません、昨日1日吐き気と目眩と頭痛が止まらず。今朝になってやっと回復しました。
毎日数杯は口をつけるカフェラテ練習のせいかも……
勿体ないオバケ化してましたちーん。。。

飲食業の知識としてカフェイン過敏症は知っていましたが、普段から水か麦茶しか摂らないワタクシには、急に2~3杯と飲みだしたエスプレッソはキツかったのかも。昨日ずーっと車酔い状態。ガバガバとパンシロンとイブ飲んでも解消されないし、目眩もするし、お手上げ状態でクリニックに行って来ました(ゲ○袋持参)地下鉄で10駅って遠……まあ乗り換え無しで地上までエスカレーターで楽ですが。
帰り道に急に蕎麦が食べたくなり、乾麺購入。←珍
小麦中毒性なのでうどんとかそうめんやラーメンばかり買うのに、蕎麦一択でした。身体がナニカ栄養と滋養を求めてるサイン?

昨夜は結果2回ウバァして寝ました。水以外の味のあるものが全滅で。

今朝は雪!出かける用事はないのですが、ガス会社の点検が。窓外の機器も見るのかな?関東人には寒い雪混じりとは大変なお仕事ですm(_ _)m部屋を片付けねば。

珍しく朝食。蕎麦と辛口のつゆがんめー!\(^∇^)/

そろそろタイミーバイトの空きが出てきたから稼ぎ人復帰すっか!去年6~11月にカレンダー真っ黒になるまで予定入れたら、メトロポイントが8000p貯まって仰天しました。即チャージしてウハウハ(笑)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…