ぽんぽんペイン
40代前半  東京都
3/10 8:40
ぽんぽんペイン
おはようございます。
朝からの腹痛。。。差し込みみたいなキリキリ感もあり、肩から下が動かせない(T_T)

昨日タイミーで浅草の酒場で働いてきました。安っい大衆酒場(古くて安くて狭くて謎のビニールカーテンで外卓が囲われているヤツ)見た時は信じられなくて思わず通り過ぎました。。。マジか~
でも近々で予定外出金あるし、背に腹は変えられん!

洗い場で5時間フルに洗い物しました。左腕に筋肉痛が来そう。全部予洗いしてからの食洗機で、予洗いガッツリしてからやっていたら、キッチンさんに「キレイに洗ってる」と褒めてもらえました。
店主さんからも洗い場の事を色々聞かれたので、「中華の洗い場に比べたら和食の皿洗いとかカワイイもんです(笑)」と返したら、店主の目の色が変わった。「タイミーあんまり募集かけないけど、良かったらまた是非❀」だって。

帰宅時に名残りの梅を見ました。キレイでした。寒椿の後の梅、春の桜、いや~風流風流☆

あ、昨日断髪式しました。頭皮にアレルギー出ちゃってからは美容室行けなくなり自分で切ってます。ヘタにトリートメントとか使われたらまたハゲそうなので。
髪を濡らして縛り、バツンとハサミでカット。解いて前を少し切ってやや揃えたらOK!飲食業に差し障りがなく縛れれば良いんです。ワタクシの天パでおろしたら毛先がハネ散らかすので、てきどーで大丈夫(笑)ビタミンB群飲んで2年で毛量増えたかも!

あーハライタイ( ;∀;)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…