まだまだ……まだまだ
40代前半  東京都
3/17 16:00
まだまだ……まだまだ
あるんです、解答用紙ズ。。。
昨日朝5時から頑張って3枚表裏仕上げたのに、まだ6枚もある。いやんもう、げふっ。
(2回目提出は2の1が5枚(書き済)+2の2が9枚)
昨日は朝風呂で疲れと身体の痛みを溶け出させた後、がっつり頑張ったんですけど、フランスワインの解答書いて、ドイツワインに入ったところでタイムオーバー。で、カレーうどん屋にタイミー出勤です。

初小伝馬町上陸!\(^∇^)/
と思ったら、駅チカの店で、小伝馬町観光ならず。
店では何度もハンディ打ちミスして申し訳無く、、、m(_ _)mTECのオールドタイプ恐るべし。
まあオーダー伺いにハンディ打ちに料理運びに洗い場、バッシングにレジ、領収書出しに英語オーダー対応に締め作業とフル回転しました。英語が母語語のお客様ではなかったから、ワタクシの拙い中学英語でも通じましたがね。伝えたい真心一番よ(本当はスマホの翻訳機能酷使笑)

店では私語しなかったけど、終わってから店長さんと色々話しました。「タイミーでは何を求めてるの?お金?」と聞かれて「来て5分10分で卓番とメニューを頭に入れて即動ける緊張感と集中力を養う為です」こういうチャンスは生かさないと、ただひたすらボケて行く一方なので、刺激満タンな人生ビバ!です。
賄いのネギだくカレーうどんが美味しかったり(ネギは全てさよ~ならしました)、お客様に評判良かった塩唐揚げをお土産に頂けたり「また来て下さいね、マッチングお待ちしてます」と言われました。ワタクシもタイミーでも食べにでも、次またアリな店になりました。ピラピラの薄いたくあん漬けを3枚小皿に形良く載せる作業は超イライラしますが。大きさはバラバラだし、薄いのと厚いのとムラはあるし、デカ過ぎる手袋ではなくトングでやりたい。

で、今は虚脱してます。17時半からタイミーだけど、風呂入ってからまた寝てました。疲れが溜まってる。目の周りだけメイクして出発すっか~
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…