萌、コト[黒ハート]の真っ最中にやらかす[泣き笑い][青ざめ][泣き笑い][青ざめ]
40代前半  東京都
2016/06/14 11:03
萌、コト[黒ハート]の真っ最中にやらかす[泣き笑い][青ざめ][泣き笑い][青ざめ]
私は身体の柔軟性がいいので、立ちバックは無理ですが寝位はほとんど出来ます。ですが、毎日のストレッチは欠かせませんね。
ほぼ自己防衛の為ですが…

昔、千束にいた頃、チビ専の方がザクザクとワタクシに鞍替えし、出勤日は忙しくしていました。
チビ専の方って、背が低い方が多いのかな?と思われました?
いえいえ、皆さん高身長、筋肉質か普通体型なので、足を思い切り広げないとプレイが出来なくて。
でも、人間誰しもが限界というものがありますよね。

ワタクシ、コトの最中に…











足の親指つりました[あせり]











ただ、お相手が高身長だったので私の顔は胸辺り。歯を食いしばり、左手でグーッと内側に曲がっていく足の指を必死で固定し、別の意味合いでわめいて汗かきました…

バレる前に自分で治しましたので、興ざめにならずになんとか上手くいきましたが、二度とゴメンなので、高身長&ややぽっちゃりさんをごめんなさいしてますm(_ _)m













それと、彼氏がいた頃、[黒ハート]していて、いよいよフィニッシュで

















違う人の名前を絶叫してしまいましたー[青ざめ][!!]



私にも全然覚えのない名前で、いきなりのなぜ?でしたが、無事終わったので良かったのです。後でひたすら平謝りして、拝み倒しましたけれど…[たらーっ(汗)]





はい、ワタクシ結構やらかすドジですから。ははははは…(乾いた笑)

コメントする

コメント

40代前半  東京都

2016/06/15 4:52

12.  >>11 遠藤恭佑さん
まあ、そこの所は一般社会において、限りなく黒に近い灰色の世界ですから、公には出来ませんからね(^^)。個別質問コーナーの窓口へ、いらっしゃ~い[ウッシッシ][指でOK]

40代前半  東京都

2016/06/15 1:15

11.  >>10 萌さん
わざわざありがとうございます!
わがまま言ってしまってすみません、下手なコメントで運営に目を付けられても、フォロワーである我々にも面白くない結果になってしまいますし[がまん顔]

40代前半  東京都

2016/06/15 0:29

10.  >>9 遠藤恭佑さん
詳しくはメールしますね。

40代前半  東京都

2016/06/14 22:13

9.  >>8 萌さん
お店の設定価格もあるとは思うのですが、やはり性交前提と考えるとなかなかするのですね[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
指名料など込み込みで、といった額なのでしょうか?
いろいろ質問ばかりですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2016/06/14 21:46

8.  >>7 遠藤恭佑さん
私は6万でしたよ(^w^)

40代前半  東京都

2016/06/14 21:29

7.  >>6 萌さん
やはり値段と女性の質は相関があるのですね[ほっとした顔]

10万を超える様なお店は、普通の風俗店でも女優さんが出てくるレベルですから、それ位の質はあるのでしょうね。
いくら明日ボーナス出るとは言え、稼ぎの悪い私では手が出ないです[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2016/06/14 20:53

6.  >>5 遠藤恭佑さん
今はどこも値崩れを起こしているので、お薦め出来ません。最高級と言われる10万以上のお店はまだ大丈夫だと思いますが…[冷や汗2]

40代前半  東京都

2016/06/14 20:48

5.  >>4 萌さん
千束という単語である程度察しておりましたが、萌さんの心身の欲求もあったのですね。
私はその様な浴場へは行った事がないのですが、萌さんの様な素敵な女性ばかり、というわけではないのかなと思っていて、興味はあるものの少し気後れしています。

40代前半  東京都

2016/06/14 20:26

4.  >>3 遠藤恭佑さん
頑張りました…(T_T)[たらーっ(汗)]
まあ、その頃は自分の性欲をセーブ出来なかったので、時期限定でしたが少しは身体もmoneyも楽になりましたよ。

40代前半  東京都

2016/06/14 20:10

3. 私も女性とまぐわっている最中に足裏がつってしまい、一時行為を中断せざるを得ない状況になってしまった事があります[げっそり]

お仕事とは言え、よく我慢されたなと思います、素晴らしい[表情(嬉しい)]

私の場合、お逢いする際には必ずスポーツドリンクを常備しています。
汗をかくので、足つりの予防はしたいんですよね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…